行って来ましたチュー

 

 

クリスマスディズニークリスマスツリーサンタトナカイ

 

秋になってから2回も泊りがけで出かけたので

ワンコのためにも、年内は行かないつもりでしたが

 

娘の三者面談中のお休み。

やっぱりクリスマスツリー見たいよね、

ということになり。

 

最後にクリスマスに来たのは

小学6年生の冬なので

4年ぶり。

 

 

ここ、写真撮ってる人が多くて

どくまで待っていたのだけど

いつまでも動かないなぁ、と思ったら

オーナメントに映る自分を撮ってるの

(自分大好きな人多いよね)

 

 

このツリーが見られて幸せキラキラ

 

写真だと結構人がいるように見えますが

恐れていたほど混んでいませんでした。

(クリスマス直前なので、すごいだろう、と覚悟してましたあせる

 

 

長くなりそうなので、

備忘録としてぼちぼち書きます!