先日参戦した、松坂屋名古屋店の

「ショコラプロムナード」

 

 

一番の目的はN.Y モカブラウニーでしたが

 

 

せっかく行ったので売り場を一周まわって

気になったお品を買って来ました。

 

「銀座千疋屋」のりんごチョコレートりんご

 

 

りんごをフリーズドライにし、

ホワイトチョコレートをしみ込ませたのだそうで

コーティングするものはよくあるけど、

珍しいタイプです。

 

少し前に、無印良品で話題になりましたが。。。

 

 

こんな感じで、見た目りんごりんごですウシシ

(後ろのりんごは、娘が美術の時間に作った偽物)

 

 

ただ、ちょっと想像した味と違ったかな。。。ニコ

思った以上に「チョコ」でしたあせる

店員さんが「酸味が感じられて」と仰ってましたが、

酸味はほぼ感じませんねおいで

 

チョコレートとしては美味しいのですが、

りんごチョコとしては違うかなぁ~。

 

不知火のチョコレートと悩んだので

こっちの方が酸味があるかな?

買いに行こうかな?と思いましたが

 

 

 

こちらは個包装じゃないんですよね。。。ショボーン

 

 

ちなみにヨックモックのも買ってますニコニコ

 

 

こちらは少し前に、タカシマヤで。

今はおやつが豊富ハート