蚊帳ふきん「白雪ふきん」

 

(10年前の記事やった。。。昔々のことじゃった。。。)

 

見かけると買う、という感じだったけれど

 

最後に買ったお店(笹島のグローバルゲートの雑貨店)が

閉店してしまい、その後なかなか出会わず

100均とかもらいもので済ませてましたが

 

友人が「タカシマヤのキッチン用品売り場で見た」

と教えてくれて

先日行ったついでに探してきました爆笑

 

 

ありました!ラブ

9階の台所用品売り場、

さがしてさがして、狭いスペースにみっちり入ってて

 

ひとつひとつ出して、どの柄にするか悩みに悩んで

 

 

コーヒー豆とチューリップチューリップ

 

コーヒー豆はすぐ決まったのですが、

もう1枚はすごく悩んで、

明るい気分になるチューリップにしたのですが

新製品でした\(^o^)/

 

 

 

アリス柄は、アリス好きな知人へのプレゼントに

 

初めてホームページ調べてたら、

取扱い店舗がしっかり載ってましたびっくり

 

これから買いやすくなるわ~。