店主のだいたい毎日更新日記 6月14日「一生懸命」 | リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、保護猫のご飯代のだめに奮闘するちょっと剣道オタクの店主の日常と本日の貴金属買取価格などのお店情報です。chiba-link.com/



昨日は夏の高校野球千葉大会の抽選日。

母校、千葉商業が選手宣誓を引き当てました。

麻生主将、頑張ってください!!


今年はノーシードの強豪も多く、例年以上の激戦が予想されます。

専松のブロックは特にすさまじい。抽選でもどよめいたはず。

これは応援に行かねばなりません。
 

ところで、画像は今年作っていただいた剣道の「胴」。

意匠は高校時代の試合用の胴です。

この頃の気持ちを忘れずに、という気持ちでお願いしました。

「気持ち」は、高校時代の監督からいただいたアドバイスです。

「この場所で一番一生懸命なのは自分、
一生懸命さでは誰にも負けないぞ!
そういう気持ちで頑張れ」


今でも自問自答ですね。。。(;´Д`)