リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、店主の「だいたい」毎日更新日記と本日の貴金属買取価格などのお店情報です!chiba-link.com/



テーマ:




お店に飾ったカサブランカが開いてきました。

すごいボリュームです。お客様をお迎えしています。

本日も午前8時半より営業しております。




昨日は終日仕事関係で出かけていました。

お昼は鳩ケ谷駅近くで定食。

 

ガッツリ系でエネルギーチャージした後は、

同業のサイトウ質屋さんにお願いしていた、

行政書士の先生のセミナー×質屋さんセミナーという

 

興味深々のコラボセミナーに参加させていただきました。

 

行政書士の宗像先生は

 

難しい話を分かりやすくかみ砕いて話せる!

実はそういう講師の先生は少ないですよね。素晴らしいと思いました。

同業の斎藤さんは業界でも一目置かれる切れ者。

卓越した行動力で一歩先を行く若手質店主!

 

非常に勉強になりました。来年やってみようかなあ。

あや行政書士事務所の宗像先生、斎藤さん、ありがとうございました!

 

夕方から中野に移動して、骨董、アンティークの勉強会。

 

中野駅で一服。

 

混んでいたのでモデルさんみたいなきれいなお姉さんと相席(´▽`*)



昨日も遅い帰宅になりましたが、

いつもながらとても楽しい時間でした。

先生の、非常に希少価値のあるコレクションも手に取って見せていただきました。

画像を上げられないのが残念です(;´▽`A``
 

先生、Iさん、Sさん、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス