店主のだいたい毎日更新日記 2月15日「挑む」 | リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、保護猫のご飯代のだめに奮闘するちょっと剣道オタクの店主の日常と本日の貴金属買取価格などのお店情報です。chiba-link.com/



昨日は千葉公園総合体育館(ヨハスアリーナ)に

剣道の稽古に行ってきました。

週末の長野県の六段、七段審査に挑戦する剣士も多く参加していました。

同門の後輩H君は相当仕上がっている印象。キレッキレでした。

普段から一緒に稽古しているMさん(奥様)、まっすぐな面が素晴らしい!

ご武運を祈念しています。

。。。出来れば自分にも剣道の神様が降りて来ないかなあ(;´∀`)

画像は昨日参加されたO先生からいただいたカレーパン。

稽古熱心なO先生、溜塗の胴もカッコいい!

ありがとうございました。