K様からお土産をいただきました\(^o^)/ | リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、保護猫のご飯代のために奮闘するちょっと剣道オタクの店主の日常と本日の貴金属買取価格などのお店情報です。chiba-link.com/



先ほどご来店いただいたK様ご夫妻より、

プレゼントをいただきました。

ご主人の「苔」かわいいですね。癒されます。

スマホで作品を見せていただきましたが、素晴らしい出来です。

さらっと「こうしてこうして・・・」とお話しされました。

K様は本当に何でも出来ちゃうのです(*´▽`*)



沖縄のパッションフルーツと

いかにもすぐ食べちゃいそうな黒糖のかりんとう。

 

店主のお昼ごはんまで差し入れをいただきました。

 

お選びいただいたJewelryも、さすがの審美眼です。

今日の奥様のリングも目を引く美しさでした。

ありがとうございました。