店主のだいたい毎日更新日記 10月20日「のだめカンタービレ展に行ってきました」 | リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、保護猫のご飯代のだめに奮闘するちょっと剣道オタクの店主の日常と本日の貴金属買取価格などのお店情報です。chiba-link.com/



現在東京スカイツリー「ソラマチ」で開催されている

のだめカンタービレ展に行ってきました。

 

店主は17日(月)の夕方から入りました。スムーズに見られました。



 

ネーム(下絵)もたくさん展示されていました。

まさに天国です(*´▽`*)

 

 

新装版の表紙も!!

展示場内は基本的に撮影OKです(動画はNG)





マングースも!

一緒に写真を撮っている方もたくさんいらっしゃいました。

 

若い方が多かったです。

 

ウルウルしていらっしゃる方も。



ソラマチの入り口にはストリートピアノもありました。

物販は先生もSNSで言及されていらっしゃいましたが、

残念ながら売り切れのアイテムもありましたが(通販で再販する予定?)

パンフも充実していました。大満足でした。

スケジュールとにらめっこしながら悩んでいる方は

どうにかして、行くしかないです!