店主のだいたい毎日更新日記 7月1日 | リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

リンク鈴木質店@千葉 質屋店主のだいたい毎日更新日記&お店情報ブログ 

千葉市の質屋「リンク」店長。安心の全質連加盟店。鎌取駅から徒歩2分とアクセスも抜群!ツイッター→@shichiya_link
このブログは、保護猫のご飯代のだめに奮闘するちょっと剣道オタクの店主の日常と本日の貴金属買取価格などのお店情報です。chiba-link.com/

なんと、今年も前半が終わってしまいました。

そんな実感が全くありませんね。

 

CMなどで盛んにPRされている

「新しい生活様式」

 

 

これをみんなで実践していく流れが加速していきますね。

 

もう、外で延々と飲む時代じゃないですね。

(店主、もう4カ月以上飲み会無し!)

本当は先月「総会」だけで5つあったのですが。。。

社会の仕組みを変えていかなければなりません。

 

いや、日経を読むと
既に結構変わっているんだなと実感します。

乗り遅れないようにしなければなりません。

 

 

そんなことを考えながら晩酌していました。

 

次女になでてもらっているプリン。

 

 

気持ちよさそうです(*´ω`)

 

本日も午前8時半より、午後7時までの営業です。