来年の目標を考えるより先に、考えること。 | お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

お見合いで出会って半年以内に結婚する!@大阪・門真の結婚相談所Chida結婚指南処.

大阪の結婚相談所「Chida結婚指南処.」婚活アドバイザー千田園子のブログ。

今年もあとわずか。

 

ホテルエルセラーン大阪 カフェ「銀木犀」から見た、外の風景。

といっても、太い柱が中心だけど^^:…

 

例年は、年末ぎりぎりのお見合いもありましたが(大晦日のお見合いは記憶にないけど…)、今年は今日のお見合いが最後になりそうです。

 

私は、一応、年末年始休業は設けていますが、システム上でお見合いの申し込みなどがあったら、取り次ぎはしますので、実質、休業ナシな感じです。

 

ただ、年末年始を完全休業としている結婚相談所も多いので、動きは少ないかもしれませんね。

 

 

年末は、来年のことを考える良い機会。

 

といっても、婚活中の方は、来年の目標(「いつまでに成婚する!」など)を考えるより先に、「どうして、成婚できなかったか?」を突き詰めるほうが有効的ですよ。

 

結婚相談所に所属しているなら、ぜひ相談所には聞いてみてください。

 

耳の痛い話はあるでしょうし、その話の中にはもしかしたら気分の害することもあるかもしれないけど、聞かないきゃ来年のことは語れない…と思います。

 

 

もし、相談できるところがないのなら『ふたりお茶会』にお越しください。

 

『ふたりお茶会』はフリートーク。

 

「結婚はしたい。でも、不安の正体が漠然としていて何を相談していいのかわからない」場合でもOKです。

 

色々なお話をしながら頭の中を整理します。

 

頭の中を整理すると、今やるべきことが分かります。勧誘はありません!

  ↓

個人アドバイス
『ふたりお茶会』

 

1対1でお話しながら

ゴチャゴチャしている「漠然とした不安」や「疑問」を整理整頓しヒントを掴みます。

頭の中を整理すると、今、やるべきことがわかります。

テーマを決めおらず、フリートークです。

勧誘はありません。

 

ほぼ毎週土曜、日曜(11:30、15:30)に開催 
 60分 ※30分ほど延長する場合があります。
 開始時間は目安ですので、ご相談ください。
 3,000円(通常5,000円。特別価格2021年2月末まで延長)
 ※お茶代込み。お茶代以外についてはご負担をお願いします。
 ※『ふたりお茶会』に参加し、後日ご入会の場合は入会金割引があります。

場所:大阪・梅田のホテルのラウンジ。京阪萱島駅近くのカフェ。

 オンライン可

 詳細&お申し込み

 

 

大阪の結婚相談所
Chida結婚指南処.

婚活アドバイザー千田 園子
IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
ホームページ
お問い合わせフォーム

happy★c-ksd.com
 ↑★を@に変更してください
TEL:072-814-8065 
 ↑スマホの方はタップしてください