※2月前半の日程を追加しました!
そろそろ結婚したいけど・・・
アプリで婚活してたけど、うまくいかない・・・
こんなトシだし・・
どうしよう…
そんな方へ
個人アドバイス『ふたりお茶会』
のご案内です。
『ふたりお茶会』はホテルのラウンジなどで行っています。
疑問や抱えている事情は人それぞれなので、グループ形式ではなく、アドバイザー千田(ちだ)と1対1でお話しています。
また、内容によっては「他の人に聞かれたくない」話も出てくることがあるので、『ふたりお茶会』は、ずっと1対1形式にこだわっています。
当然のことながら、テーマも決めていません。
完全なフリートークです。
当日、婚活に関する色々な疑問を、千田(ちだ)に、どんどん投げいただくようにしています。
ただ、
「そもそも、何を質問したらいいのかが分からない!」
の方もいらっしゃいます。
質問がわからないから参加できない…というわけではなく、「とりあえず参加してみるか」で大丈夫です。
はじめは「質問したいことが分からない」といってても、話はじめると、自然とあれこれ出てくるもので、「あ、もうこんな時間」となっていることがほとんどです。
テーマを決めておらずフリートークなので、当日、出てくる話は色々なものがあります。
お悩みがあれば、それについて、実際、結婚相談所ではどうなのか?の事例をお話しすることもあります。
「今どきのお見合い写真」はどういったものがいいのか?と資料を見せながら、説明することもあります。
大きな特徴としては
ブログには書けないことなども、1対1だからこそ、お伝えしているということです。
とはいえ、「ブログに書けないこと」とは、たいがいは大なり小なり耳の痛い話。
耳の痛い話をしてこそ、
・問題は何?
・そもそも、それは本当の問題なのか?
・そこ悩むところじゃないかも…
と頭の中をひとつずつ整理していけると考えています。
といっても、気楽な雰囲気なので、時には「あはは」と思わず笑ったりすることも多いです。
など、ひとつでも当てはまる方は、お気軽にご参加ください。
話すことで、考えがまとまりました。
今、やるべきことがわかりました。
スッキリしました。
知らなかった話が聞けてよかったです。
1対1だったので、話しやすかったです。
前向きになりました。
がんばろうと思えました。
結婚に対する意識と、それに向けた活動をやらないといけないという気持ちが高まりました。
期間をきちんと決めて真剣に取り組みたいと思います。
辛口な個人アドバイス『ふたりお茶会』ですが、話すことで頭の中が整理できます。
頭の中を整理すると、今やるべきことが分かります。
この『ふたりお茶会』への参加をきっかけ(踏み台?)に、その後、ご成婚までつながった方が多数いらっしゃる縁起の良いお茶会でもあります。
ひとりで考えていてばかりでは、答えはでにくいものです。
「ここらでひとつ、頭の中を整理してみるか」ぐらいのノリで、ご参加ください。
勧誘は一切ありません。
後から電話で勧誘…なんてこともありませんので、ご安心ください。
個人アドバイス『ふたりお茶会』
※1月19日現在
1月30日(土)11時30分、15時30分1月31日(日)11時30分、15時30分
2月6日(土)11時30分、15時30分 ←追加
2月7日(日)11時30分、15時30分←追加
2月13日(土)11時30分、15時30分←追加
2月14日(日)11時30分、15時30分←追加
・60分※30分程度延長の場合あり
・開始時間は目安です。平日もOKです。
ご希望あればご相談ください。
【場所】
・対面:
大阪・梅田近辺のホテルのラウンジ
京阪・萱島or大和田駅近くのカフェ
・オンライン可
【参加費】特別価格延長2021年2月末まで
・5,000円→3,000円(税込・お茶代込み)
『ふたりお茶会』から当所へご入会の場合は、入会金割引があります。
【その他】
・お茶会当日の入会は出来ません。
・対面の場合は、マスク着用のご協力をお願いしています。
・勧誘、後追い営業などはありません。
・初回限定
※IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟の結婚相談所で活動中の方にはご参加いただけません。
お申し込みはコチラからどうぞお申し込みフォーム
■キャンセルポリシー
・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お茶会当日午前8時までのキャンセルについては、全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・お茶会当日午前8時を超えてのキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。
Chida結婚指南処.
婚活アドバイザー千田 園子
IBJ(日本結婚相談所連盟)加盟


20代、30代、40代のアラサー、アラフォーの独身男女を中心に、婚活の極意、カジュアルお見合い、結婚相談所の特長、仲人とアドバイザーの違いなど色んな疑問や不安などにお答えしています。