2/7☆キングオブファイターズ'97 | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2/7(日) とあるゲーセン(某所)

『キングオブファイターズ'97』をやりました。

同時、毎日のようにゲーセンでやってたから血が騒ぐ(笑)♪

ちょっと前にやった時は、舞ちゃん、キム、ロバートといった割りと使い馴れてたメンバーにも関わらず、庵までもたどり着けず、、、。


今回は、主力の舞ちゃんはそのままに、超必殺技が出したいテリーとユリにした。
この二人は飛道具の超必殺技もあるので♪

このマシン(筐体)では、超必殺技のゲージが常に満タンなので派手な闘いが出来て楽しい♪

ただ、技のコマンド表がないので、自分の記憶を頼りにプレイするしかない!
CPUはちょっと強めで、コマンドを色々試す余裕もない…。
結局、テリーの『ハイアングルゲイザー』のコマンドが分からず…。偶然出たけど。

ユリ超アッパーはガードされていてもガリガリと削れて意外と強かった!


あれよあれよいう間にクライマックスへ!


台詞が英語…。






















1コイン(50円)でクリア出来た♪


帰りにこの日のヒーローに会った♪

最後までご覧いただき、ありがとうございます!