2/7☆千葉ジェッツ③ ~STAR JETS♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2/7(日) 八千代市市民体育館(八千代市)

日本バスケトップリーグ『NBL』、
『千葉ジェッツ』

会場を盛り上げ、チームを後押しする千葉ジェッツチアリーダーズ、
STAR JETS』

後列左から、
Ayumi
Mie
Himeka
Kobaken
Haru
Monomi
Rikako

前列左から、
Misaki
Minami
Sayaka(captain)
Mari

今季から、試合後は黒いパーカーを着用してることが多いのですが、久々に赤い衣装で撮影出来ました♪




勝利の後の笑顔はさらに素敵!



GO JETS!!



船橋市出身、千葉ジェッツの申し子!
Himekaちゃんにサインいただきました♪
ありがとう♪



Sayakaちゃん♪
ハスキーボイスが魅力の頼れるcaptain!
2階席まで聞こえる大きな声で応援コールをリードしてくれます!

声を出して応援するのって目立っちゃったり、恥ずかしく思う人もいるかもしれない。
けど、STAR JETSが会場の至るところでコールをリードしてくれるから、声を出して応援しやすい環境になってると感じます。

『誰も声を出してないから出さない、でも誰かが声を出してるから自分も声を出す』…他の応援活動にも応用出きる気がして勉強になる♪



試合後、スペシャルな方に会いました♪



みんなのアイドル♪
『Mai-mai』

STAR JETS(2期生)!
なかなか気付かずにごめんなさい(>_<)。


後から気付いたのですが、実はオッチーを写したこの写真で写ってた(笑)!
青い帽子がMai-mai♪


Mai-mai自身も『踊ると豹変する(笑)♪』と語るように、STAR JETS時代はノリノリのパフォーマンスとキャラクターで、ブースターからも大人気♪



ノリの良さは歴代のSTAR JETSの中でも堂々の1位!(←コバケン調べ)



こんなこともありました♪


Mai-maiがSTAR JETS初年度のシーズン最終戦、ピンククラウンの前で撮影会♪
Natsukoちゃんは普段通りの笑顔でしたが、Mai-maiは、、、え?セクシー系!?

この時にMai-maiのノリの良さは本気なんだ!と感じました。(←良い意味で)



その翌年、Mai-mai&Natsukoちゃんが『去年の再現をしたい!』と志願してきて、夢のショットを再現♪♪♪

やるからには本気!
と言わんばかりのMai-maiの表情♪


そんなMai-maiですが、昨シーズンを最後に『最後の2期生』として惜しまれつつもSTAR JETSを卒業…(涙)。

個人的には大本命のAyakaちゃん(1期生)と2推しのMai-maiが同時に卒業してしまい、とても残念でした…。(←アイドルか!)


2期生は、僕も見に行った公開オーディションがイオン船橋で行われ、個人的には歴代で1番印象に残るメンバー達でした。


そんな中、ちょいちょい試合会場でお会い出きるMai-maiは嬉しい存在♪
やっぱり赤が似合う♪



Mai-maiスマイル♪
たまには応援席にも来てよ~!(←ボンボン持参で♪)

また再会出来るのを楽しみにしてます♪

ちなみに懐かしい写真は事前に本人の了承を得て掲載いたしました。)




じぇじぇじぇジェッツ!!



最後までご覧いただき、ありがとうございます!