1/23☆ぐーがる。ワンマンライブ♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2016.1.23(土) アスモ劇場(茂原市)

外房から笑顔を発信!

ぐーがる。』

2016.3月に解散が決まっています(涙)。

映画館を改良して作られた『アスモ劇場』にて、恒例の定期ワンマンライブが開催。

この日は『ノンストップライブ』ってことで30分間ノンストップ!

さっちゃんの息切れが気になる場面もあったけど、楽しめました♪



【チェキ】


『ぐーがる。』界隈はチェキ率が高く、『宿題』にする方がほとんど。
なかなかライブに行けなかったので、12月に撮影したものを中心によーやく受け取りました。


【福袋】


ラミネートポスター(大)。



ラミネートポスターA4。
お店に貼ってあるポスターも入ってた♪



ブロマイド11枚、缶バッヂ、ステッカー、満員御礼の時に配られたカード。



みきてぃ手作りキーホルダー♪
みきてぃだと思って大切にします(笑)♪





次のワンマンライブ(3/26)で最後なんだなぁ…って思ったら、悲しくなってしまった。


【ライブ告知】



最後までご覧いただき、ありがとうございます!