7/20☆expiece~千葉ポートパーク♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年7/20(祝)千葉ポートパーク

灼熱の中、20組以上が出演した屋外ライブイベント♪
それまでにたった一度しか見たことがありませんでしたが、楽曲の良さが気になり一目置いていたユニット♪

『expiece(エクスピース)』

当時、ブログに書くつもりでしたが、マイクロSDカードがスマホに読み込めず、断念…。
機種変更したら読み込み出来たので、今さらながら投稿します♪



『伊藤 ゆい』

足を怪我していたため、座って歌っていました。…痛々しい。









当時、expieceのことは何も分かっていませんでしたが、座っていてもこの人がエースなんだろうな、と感じました。



『松下 ひよ子』





色白でダンスが上手い印象♪
『ひよ子』って名前にビックリ!



『宇野 まゆな』



綺麗なお姉さん系の印象♪



明るそうなイメージで、実はこのライブですでに気になり始めた♪




振付けも印象的♪


とにかく暑かった(汗)。

けど、ここでexpieceを見たことが大きな変化を生むことになった。




そして、後に都内の有料ライブを見に行くくらいハマることになるとは、この時は思いもしなかった…。


【物販】

本当は『君がいるから』を買いたかったのですが、在庫なくて…(涙)。

でも、『YELL』『Catch the dream』『もっとずっときっと君と…』が収録されたデモCDをGET♪

サインは『まゆなちゃん』に書いてもらいました。
基本的に『名前にちゃん付け』なので、『宇野ちゃん』と呼ぶようになったのは最近なんです。

最近『コバケン』→『けんちゃん』って呼んでいただけるようになったけど、、、
え?初対面で『けんちゃん』って書かれてた(笑)!

あと、サンプルCDもいただきました。
このCDには『君がいるから(1番のみ)』が入っていて、超お気に入り♪何百回と聴いた。
『君がいるから』は自分の中では、インディーズ部門で最高の曲だと感じてます♪

『君がいるから』(歌詞付き)



他のexpieceの記事はこちらから♪
expieceの記事




最後までご覧いただき、ありがとうございました。