GAME『funfun』~懐かしいゲーセン♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

GAME『funfun』



『某所』にて素敵なゲーセンを発見!!

4年前からよく通りすぎていましたが、パチンコ屋かと思っていたし、特に興味もなくスルー。



しかし、中に入ると驚愕のマシンが!!




このマシン1台に沢山のゲームが入っていて、プレイしたいゲームを選べる♪







『アイスクライマー』♪


『エキサイトバイク』♪




『スーパーマリオ』♪





『キングオブファイターズ`97』を選択してから50円を入れてプレイ!
50円なんです(笑)!









舞ちゃん、ロバート、キム♪

コンピューターはちょっと強め…って思ってたら、超必殺技のゲージが減らないことに気付いて、超必殺技出しまくり!!
気分爽快♪

今度行ったらバスケのゲーム入ってるかチェックしてみよう♪


【おまけトーク】

近くで安い自販機を発見!!
コカ・コーラなのに、80円~140円!



※なお、『某所』にしたのは理由があります。ご理解下さい。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。