1/8☆expiece② ~今明かされる若さんのイメージ♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

1/8(金) ワロップ放送局(墨田区)

スカイツリーのすぐ近くにあるワロップ放送局にてライブを観覧♪

『expiece(エクスピース)』



『伊藤 ゆい』





expieceの作詞や振付けも担当しているゆいゆい♪
ステージに立った時の見てる人を惹き付ける力は凄い♪
アイドル活動も長く、ブログなどを見てもexpieceにかける想いは人一倍あるように感じます。






『若山 瑞希』







秋に新加入した『若さん』♪
凄く話しやすくてノリも良い♪


そんな若さんですが、僕の最初のイメージは、実は、、

若さん=相撲』でした。

実は、同時に加入した二ノ瀬あゆちゃんと名前が混ざってしまい、、、

若山ではなく→若ノ山』

…と、覚えてしまいました。
力士っぽい名前から、、、

若ノ山(親方)
ごっつぁんです!
→若さん=ごっつぁんポーズ(イメージ)

チェキの時に軽くその話をしたら、ごっつぁんポーズで『若山です!』とやってくれた!

しかし、これが新たなイメージを生むことに…!!

若さんのごっつぁんポーズは前のめりでその姿はまるで、、、


『江頭2:50』


そして、そのことを伝えると、

『若頭です!』

…と、エガちゃん風にやってくれた♪

そんなわけで今は、『若さん』って呼んでるけど、イメージは、

『若頭 2:50』

expieceのバラエティー担当!




【ライブ告知♪】

★1/30(土)モリシア津田沼

毎月恒例の屋外ライブ♪お昼頃からスタートします。
雨天時、中止の場合もあり)


★3/27(日) 赤坂BLITZ

・ローソンでチケット買えます!
・Lコード『73996』ですぐ出ます!
・プレイガイドで購入すると、その後の対象となるライブ会場で特典を受けられます。(例:第二弾 6ショットチェキ。1枚のチケットで第一弾、第二弾~と特典を受けられます。)
・手売りチケットには2チェキ券が3枚付きます!

詳しくはブログをチェック!
赤坂BLITZ☆ワンマンチケット




最後までご覧いただき、ありがとうございました!