iPhone5c 画面浮き | iPhone修理のリペアくん千葉店のブログ

iPhone修理のリペアくん千葉店のブログ

千葉県千葉市中央区のiPhone修理のリペアくん千葉店です。
iPhone・iPad・iPadmini・iPodの修理はお任せ下さい!
フロントガラス交換、液晶交換、ホームボタン修理、水没 等丁寧に修理致します。
またガラス割れ以外の修理もお気軽にご相談下さい!!

皆さんこんにちは!!! 

iPhoneiPad修理リペアくん千葉店Tです(^^)



本日も出勤の為に電車に乗って居たところ

ある駅で乗車してきた方のiPhoneの画面が浮き上がっていました。


使っていましたが、今にも故障しそうな見た目でした(;'∀')


あまりにも酷かったので声を掛けようとしたのですが、、、


あのような時、声掛けにくいですよね。。。

iPhone修理をしている者なんですけど~

とか言われても完璧に怪しいですしね(笑)


などなど考えていたら千葉に到着

その方は人混みに飲まれていきました。


iPhoneの画面は下部はネジでとまっているのですが、

上部はツメで引っかける構造になっています。


その為に落としたり、衝撃を加えると、

ツメが外れ画面が浮いてしまうのです。


特にiPhone5cはボディがプラスティックなので、

経年劣化や変形が起こりやすく画面が浮きやすいです。


画面が浮いてしまった場合は慌てず!

自分で画面を押し込むと液晶ケーブルを痛め、

画面が真っ暗に!!なんて二次災害に繋がります。


当店やiPhone修理店に持ち込み下さい。

症状によっては、はめ込みのみで元通りのiPhoneに戻ります(*´з`)


iPhoneiPad修理リペアくん千葉店Tでした(/・ω・)/  

  

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

iPhone、iPad修理のリペアくん千葉店

営業時間:11:00~20:00 年中無休

TEL:043-441-7756

〒260-0015

千葉県千葉市中央区 

富士見2丁目14-6 山田ビル2F

URL:iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋】

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


  △ ▼ △ ▼△ ▼ △ ▼ 

≪↓こちらも宜しくお願いします♪≫

≪ 千葉店お客様来店情報ブログ

  ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽  



セロハンテープでうまい事動かないように工夫して