筒香さんが戻ってきて、とうとう復帰戦を迎えたら

いきなりの決勝逆点3ランとか…もう泣くでしょうこんなの。

正確には泣かなかったけど鳥肌立った!

1打席目:四球 2打席目:いい当たりの外野フライ

3打席目:左中間2塁打 そして4打席目の3ラン。

試合中に徐々に打球が伸び、調子を上げていくなんて。

いやあ、いい日だよ。

ああ、はますた行きたい。

 

J1第11節・ジュビロ磐田戦(5/3(金))は1-1のドロー。

久しぶりの日産ス+いい天気、とても楽しみに出かけて行ったが

この日も"追いつかれてドロー"…この展開、よく見るなぁ。

超タイトな日程の中、なかなか勝ちきれないのは疲労もあるか。

切り替えが速く、激しく、見ていてとても楽しい試合だった。

磐田もジャーメイン良選手、迫力あったなぁ。J1は拮抗してる。

これも久々、ほっともっとの「全部のせのり弁」美味しゅうございました。

 

日清の「日清焼きそばU.F.O 爆盛バーレル」をお昼に喫食。

最近店頭で見かけるので気になり購入。もともと西日本限定販売だったとか。

スーパーカップみたいな容器に2食分のU.F.Oが入ってる。これは爆盛りだ。

U.F.Oのソースは濃いめ甘め。さっぱり風味のペヤングのそれとはタイプが違う。

青のりをプラスでトッピングしていただきました。おなかいっぱいよ。