千葉ハッキョ愛校祭、今年も開催します!! | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
■千葉ハッキョ愛校祭
 
去年より開催することとなった『千葉ハッキョ愛校祭』
 
ウンダン 今年も開催いたします爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
開催日:8月25日(日)
 
 
午前は、全員で学校美化作業🧹
 
午後は、全員で大焼肉モイム焼肉
 
 
 
 
千葉ハッキョ卒業生や保護者などの学校関係者でなくとも
 
千葉ハッキョを応援したい方なら、どなたでも参加可能です。
 



 
 
美化作業の内容や参加費用などは、後日改めてお知らせいたします。
 
 
 
 
みなさん
毎年8月最終日曜は「千葉ハッキョ愛校祭」の日と覚えましょう!!
 
 
 
 
卒業生を中心に
たくさんのご参加、お待ちしております(^^)/
 
 
 










 
 
■ウリハッキョ応援団長さんからのプレゼント
 
毎年6月になると、とても新鮮で美味しい강냉이(とうもろこし🌽)の贈り物が届きます。


今年もまた美味しいとうもろこし🌽を頂きました👏
(生で食べられるほど超新鮮です)
 
 


子供たちはみな大喜び👍


早速食堂で茹でてもらい、給食時にみんなで一緒にいただきました😊
 
 

 
 
 
 
 

いつもウリハッキョを応援してくださる応援団長さん
今年もチョンマル コマップスムニダ。
 

 

 

 

 

 
 
 

チャール モゴッスムニダ照れ照れ照れ
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■避難訓練実施

6月15日(土)
2024年度1回目の避難訓練を実施しました。
 
 
 
 

今年度も段階的に避難訓練を実施し、児童生徒、教職員の危機管理意識と判断力、行動力を高めていきます。

 

 
 
 

危険は常に隣り合わせにあると思います。
皆様におかれましても十分にお気をつけください。