C3カップ開催 | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 
 
 
■千葉ハッキョ2023学年度修了式
 
 3月22日(金)
ハッキョ講堂にて、2023年学度 修了式が行われました。




 校長先生より今年度を総括するお話を聞きながら、1年間を振り返り





そして
年間最優等となる生徒の代表に賞状を授与しました✨







あっという間の1年間でしたが、たくさんの方々に支えられ、ハッセンたちも着実に成長した1年間となりました。ニコニコニコニコニコニコ





今年度も千葉ハッキョを支え愛してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。m(_ _)m


来年度は更に飛躍していきますので、たくさんの応援をよろしくお願いいたします❗️
 
 











 
 
■C3カップ

 3月23日(土)
C3カップが行われました。 



中級部サッカー部、朝青、青商会の3チームで毎年行われるC3カップですが、今回は特別ゲストとして、夏の総体で共に準優勝を勝ち取ったさつきが丘中、幸町第一中学校も参加照れ照れ照れ






当日は天候が心配でしたが、試合をする頃には雨も弱まり、心ゆくまでサッカーをして卒業生たちの引退試合を締めくくることができました。口笛





午後には青商会が準備してくださった焼肉を、皆で堪能焼肉





焼肉モイムでは、さつきが丘、幸一の生徒や保護者様たちが、千葉教育会のキムチを絶賛チューチューチュー





朝青、青商会ヨロブン、ハッセンたちの引退試合の場を毎年設けてくださりコマッスムニダ!






そして
青商会の皆さん、おいしい焼肉を準備してくださりコマッスムニダ!!
 

 
 
 
 
 
 





 
 
 
■ウリ民族フォーラム in 西東京
 
 青商会が主催する「ウリ民族フォーラム」


今年は、西東京にて行われます!!

 
 

 
 
満を持して登場した西東京青商会に、期待しかありませんチューチューチュー
 
 
ヨロブン、9月29日は八王子で会いましょう (^o^)/