明日27日、埼玉ドリプラの支援会が開催されます! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

明日27日、埼玉ドリプラの支援会が開催されます!

こんにちは、千葉ドリプラ2010、通りすがりのブログ担当です。


もう何回も千葉ドリのMTGに参加してくれている、もりちゃん が実行委員長のドリプラ、それが


埼玉ドリームプランプレゼンテーション、通称”玉ドリ”


その実行委員長のもりちゃんは、30分しか参加できないのに往復で2時間か3時間かけて千葉まで来てくれるんです。


もりちゃんは、本当に人のために何でも注ぎこんで生きている人で、その生き方は本当に格好よく、そのもりちゃんの周りに集まってくる人達は、本当に素晴らしい人ばっかりです。


だから、さいたまドリプラも本当に素敵なドリプラになることは間違いないです!


今年のドリプラのトップバッターでもあり、そこからは学ぶことも多いです。


どうしても応援したいもりちゃんが実行委員長のドリプラ。


人の応援や支援がこここまでのことを起こすんだってことを、知ってもらうためにも、もりちゃんと一緒になってさいたまドリプラを応援します。


支援会は以下の通りです。もし行けるかたや、埼玉の知り合いを紹介できるかたは、紹介していただければ嬉しいです!

◆日時:5月27日(木) 19:30受付開始 20:00~21:30予定

◆会場:越谷サンシティ 第一会議室 アクセスはこちら

◆会費:無料

草加・越谷・春日部あたりの濃いメンバーで皆様のお越しをお待ちしています!!


是非今年トップバッターのドリプラみんなで盛り上げましょう!!