実は千葉ではもう一つ動き始めています! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

実は千葉ではもう一つ動き始めています!

こんにちは、千葉ドリ2010の通りすがりのブログ担当です。


千葉ではもうひとつドリプラが予定されています。それは、


袖ヶ浦ドリームプランプレゼンテーション


そして、17日にはキックオフミーティングがあり、この人 が参加してきたようです。


商工会青年部の方たちを中心として熱い方々が地域を盛り上げるためにということで、忌憚のない意見をぶつけ合っていたそうです。


千葉ドリのミーティングに参加したくれた荒木さんから、


「千葉ドリの盛り上がりにとっても刺激を受けました!」


とも。


まだ、ドリプラとはどんなものか分からないとか、どうしていったらいいのか?とか、私達も手探りのなかで進めているように不安もいっぱいだと思います。


そんな時に安心させてあげられるのは、私たち千葉ドリプラの仲間だと思いますし、千葉を元気にしたいという思いも一緒です。


これからも、お互いに関わりながら共にドリプラを成幸させて行きましょうね!


そうそう、袖ドリではこんなお得なセミナー も企画されているようですよ。(^^)