あのナニメンが千葉・袖ヶ浦に来る! | 部下との人間関係が劇的に変わる箱の法則

あのナニメンが千葉・袖ヶ浦に来る!

こんにちは、「関係力」コーチの佐藤真一です。


今日はお得なオススメのセミナー情報です。


この簡単なあることを実行すれば、悩みを笑い飛ばせます!(^^)


「不況で売上が下がって大変だ」

「事業を立ち上げたいけど不安だ」

「職場の人間関係が最悪だ」

「家に帰っても会話がない」

「子供たちの将来が心配だわ」・・・


もし、あなたにこんな悩みがあるようでしたら、今すぐ次のセミナーをオススメします。


「感動と共感で夢をかなえる」

日時:5月31日 19:00~20:30

場所:袖ケ浦市商工会館
(千葉県袖ケ浦市福王台3丁目1番の3)
JR内房線袖ケ浦駅から徒歩12分

費用:無料 どなたでも参加できます。先着100名様


講師は通称ナニワのメンター、あのナニメンこと夢実現・習慣形成トレーナーの吉井雅之氏

1958年神戸市生まれ。現在までに35000人以上の実践トーニングを担当。2005年コンサルティング会社シンプルタスクを設立。大人を元気にするために習慣術をテーマにしたトレーニングや講演、セミナーを全国各地で開催している。多業種にわたりコンサルタントを請け負う一方、子どもの夢を叶えるために、親子で夢を叶える習慣術セミナー等にも意欲的に取り組んでいる。

ナニメンについての詳しくはこちら 。またブログはこちら


皆さん、是非ご参加ください。また、お知り合いの方、ご友人にもお知らせください。


参加希望の方は、袖ケ浦市商工会へお電話下さい。0438-62-0539 担当:杉本さん