今年は全国10箇所でドリプラをする!是非、千葉でも! | 夢伝説!千葉ドリームプランプレゼンテーション2010

今年は全国10箇所でドリプラをする!是非、千葉でも!

こんにちは、千葉ドリ2010の実行委員長”てっちゃん”こと張本です。


この経験がベースにあり、歯科ドリ主催者でもあるせんちゃんこと千田利幸さん が、


”今年は全国10箇所でドリプラをする!”


という話をしている中で、千葉でもという話を頂いて、千葉であの感動を味わえるんだという気持ちがありました。


そして実行委員長として手をあげて、ゼロからスタートしました。(^^)/


千葉には夢でつながる知り合いは少なく、その中で、少し前に知り合った千葉の友人のだっちょさん や、歯科ドリで一緒にスタッフをしただいごろうさん に声をかけて、頭の中では3人の状態からのスタートでした。


「でも、どうやって、仲間を募っていこうか…。」


って思っていましたが、凄いことが起きて、次から次へと人が人をどんどん紹介してくれたんです。


そしてキックオフのミーティングにはなんと!25名以上の方が集まってくれたんです!


そして、ミーティングを重ねるごとに、仲間がどんどん増え、想いは強くなり、絆も強くなり…。


現在、本番に向けて、みんなでワクワク、楽しく動いております。(^^)