予報通り雨(--;)と、フルーツタルトは?4種類?と、苺ミルクは?あまおう?(゜.゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




今日はやっぱりあせる

予報通り雨あせる

冷たい雨あせるあせる

しかも午後はけっこう降られました叫び


明日は回復するらしいが…


強風も大変だがあせる

やっぱり雨はまいりますなダウン










こんなのも食べてたあせる



4種類のフルーツはてなマーク



い~ち~!?

に~い!?

さ~ん!?

よ~ん!?



ま~あせる

どこに行っても!?

今は苺音譜いちご音譜


んっはてなマーク

コレは苺が主役はてなマーク

っではなく!?

4種類のフルーツ!?



うんあせる

苺はうすうすあせるあせる



おっビックリマーク

カスタードほか!?

中はウマウマ~音譜


う~んあせる

スプーンで食べるにはあせる

周りの生地は硬いかなぁ~!?


でも…

手で持って食べるにはあせる

柔らかすぎるなぁ~あせるあせる

崩れちゃう叫び


どっちがイ~のかなぁ~はてなマーク

難しいとこだな!?



あっあせる

フルーツもウマウマでしたぁ~ビックリマーク

オレンジはてなマークは小さめでしたがあせる

ピングレうましでしたぁ~にひひ




苺は普通のかなはてなマーク




普通じゃない苺はてなマーク



あまおう音譜



う~ん音譜

苺ミルクうまうま~アップ

お子ちゃまチック音譜



んっはてなマーク

タピオカの量はあせる

少なめはてなマーク


でもまぁあせる

コレが普通かな!?









も~あせる

なんだかなぁ~あせる



また企業側が被害者はてなマーク



もしそ~ならあせる

それはお察し致しますがあせる



調査は終了はてなマーク

それは違うんじゃないかなぁ~あせる


自分とこの物じゃ無いんなら

誰かが入れたってことはてなマーク


だとしたらあせる

また入る可能性があるじゃんか!?

なんで原因の調査やめんだはてなマーク

後は凸にとでも言いたいんかはてなマーク


大企業…

わけわからんあせる







は~ああせる







あっあせる

今晩からかあせる


美味しそうなの出てくるかなはてなマーク



んっはてなマーク



セクハラがテーマなのはてなマーク