明日は雨だな(--;)と、ふんわりは?クリームショコラ?( ゜o゜) | ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

ヘンタイ虎男ジサンGAKUのヒトリゴト

悲しき○○○○○○○○○











eternal.relove.org/blog/archives/000030.html




今日も日中はあせる

チト暖かめだったなあせる


くたびれたがあせる

イ~天気でよかったあせるあせる









こんなのも食べてたあせる



クリームショコラはてなマーク



んっはてなマーク

怪しい影が…



ま~あせる

クリーム三昧なんでしょはてなマーク



ホイップがうまそ~なのよ音譜



見にくいがあせる

ホイップクリームの中に!?

チョコがいるんだよね~音譜

コレがウマシビックリマーク


濃いめはてなマークのショコラクリームとあせる

一緒にまたウマシにひひ


う~ん音譜

クリーム音譜

クリーム音譜

ク…



う~んあせる


ま~あせる

最初にあせる

影はきになってはいたのだがあせる

やはり…



周りにクリームはてなマークムースはてなマーク

入れてはいるがあせる



中にはスポンジいましたぁ~ダウン


ココもクリームだったらあせる

嬉しいのになあせるあせる



ま~あせる

ココにスポンジがいるほ~があせる

好きな人もいるしねあせる



うんビックリマーク

このホイップクリームはウマシでしたな音譜









TDLではてなマーク

サプライズはてなマーク



松さん!?



ついにそろた!?

紅白出なかったしねあせる



ってかあせる

サプライズなんでしょはてなマーク

こりゃあスゲ~やあせるあせる


お客さんラッキーだねビックリマーク

いいなぁ~にひひ


でもまぁあせる

プロジェクションマッピング見るためにあせる

乗り物も乗らずにあせる

6時間位場所取りで待ってる人も

いるしねあせるあせる


イ~こともなきゃねにひひ



俺には無理だぁ~叫び

乗りまくるからグー


あっあせる

乗り物も…

並ぶけどねにひひ










んっはてなマーク

イ~ことはてなマーク



おぉっ!?

めざましにあせる

サビーナ選手が出てた!!


あっあせる

俺はあせる

試合ん時の髪型のほ~が好きかな!?










う~んむかっ

バカ出たなむかっ



ほら凸スケむかっ

挑戦状たたきつけられてっぞむかっ



とっととパクれやむかっ


まーむかっ

こーゆーヤローはパクられっことを

なんとも思ってねーだろーがむかっ


パクれねーと

似たよ~なバカ増えっからなむかっ



つーかむかっ

ユーツベも問題だなむかっ

なんでもかんでもあげられんのは

いーんだかわりーんだかむかっ





なんかムカつくなむかっ



俺が行くとこにこね~かなパンチ!










あ~むかっ



明日は冷たい雨か…