息子が一昨日から体調を崩し、

保育園をお休みしました赤ちゃん泣き

 

今回は夫の方が仕事の都合がつけやすく

家に居れたので息子の看病をしてもらいまいたニコニコ

 

息子は風邪で小児科を受診🏥

娘は鼻炎で小児科を受診🏥

 

子どもたちの体調も回復してきたので

良く眠れるようになりましたふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

子どもたち以上に

よく眠れているのが夫ですニヤニヤ

すごくよく眠れています(笑)。

 

看病と”高温多湿疲れ”も

あるのでしょうね汗うさぎ

 

家族全員が早く寝てくれたおかげで

私もブログを書くことが出来て

嬉しいですニヤニヤスター

 

先ほどコインランドリー(乾燥機)に

洗濯物を入れてきて、今は家で

乾燥完了待機中です。

 

私にとって、家族の早寝も

最高の🎁ギフト🎁ですウインク💕。