にんにRunning倶楽部 | 新・ちばちゃん日記

新・ちばちゃん日記

元 日本代表選手だがデブ※宮城県記録保持者
走って痩せて、またリバウンド⁈

東京マラソンに出場した、にんにRunning倶楽部の仲間です。


BlogPaint
U-18 女子10kmに出場した、新体操部の吉田さん

応援に来てくれた宮前・角田・黒沢・お母さん・矢代と記念の1枚

卒業前に、最高の思い出ができたかな?


BlogPaint
初マラソンでサブ4で走った、卒業生の片山くん

会社の上司が「4時間を切ったら焼肉おごる」と言っていましたが、もう食べに行きましたか?

にんにRunning倶楽部も反省会!?をしないとね




BlogPaintセクシーランナー周子(ちかこ)さん

大阪国際女子マラソンのリベンジできましたか?

もし途中で歩いていたら、後ろから抜かされていたでしょう…


BlogPaint
最後に俺

いや~自分の姿を見ると、まだまだデブ

年齢別の表彰でなく、体重別か体脂肪別の表彰なら、間違いなく10位以内入賞で賞金をもらっていたはず…



横坂の写真が間に合わなかったので、届いたら更新します。

今回の東京マラソンが火曜サプライズの特別番組内で、少しだと思いますが放送します。
よかったら見てください。
放送時間 3月3日(土) 15:50~ 日本テレビ