凄いおじさん?まだお兄さん? | 新・ちばちゃん日記

新・ちばちゃん日記

元 日本代表選手だがデブ※宮城県記録保持者
走って痩せて、またリバウンド⁈

明日からお盆休みに入るので、今日の練習に平塚 潤を呼んで、生徒と一緒に走ってもらう予定でしたが、都合が会わず練習はお盆開けに…

昨日も平塚と携帯で話をしましたが、1000mのインターバル数本なら3分切れるそうで、今3000mを8分台を目標に練習しているようです。

やっぱ平塚は凄いわ同じ年でそんなに走れるなんて…

凄いのがもう一人いたなぁ~ 

実井謙二郎実井もまだバリバリ走っているな

マラソンなら同じ(日清食品)チームの選手、1~2人ぐらいには勝てるのでは?

この2人は凄いおじさんなのか?お兄さんなのか?

今日、練習に参加する中学生に凄い41歳ランナーを見せてやりたかった


あっ、サイラスから日本に帰ってきた電話も昨日ありました
(8月中に柏で食事会の予定です。卒業生には連絡します。)


※第2回目の学校説明会(9月19日)が行われます。当日は説明会後、部活見学できますので、お問い合わせ下さい。(詳細はこちら

※学校説明会以外でも陸上部練習見学参加できます。自主練習日など時間がある日は一緒に練習しましょう。
お問い合わせはブログの右サイドバーにある「お問い合わせ」または高校(千葉)までご連絡ください。