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したたるオイル。オイルだまりからカーボンに。内緒の清掃方法できれいになりました。
リンクレスなので外すのは楽ですが、乗り味は僕は嫌いです・・・
あっ写真これしかねーや・・・専用バキュームでエア抜きして終わり。KYB・SHOWAとちがってPDSはプラダが無くてピストン式だから自己流の完璧エア抜きができないので機械頼りなんすよね・・・。まあ、出来なくはないんですが、メンドイってだけ。
通称クモグリっぷです。
こんな風に開いて挟み込みます。走行時の振動にも耐えられます。
デモ車両はYAMAHA・トリッカーでした。アタッチメントを取り替えればさまざまなものが取付出来ますよ。
のトラブルも意外と多いです。 単純にウォーターラインの水漏れだったりエンジンに水が入ったりラジエター自体が壊れたりサーモスタッドの不良だったり 一言に水冷と言っても奥が深いです。
「調子良くなったよ。」とか「また1年安心して乗れるよ。」など嬉しいお言葉いただいてます。悩んでたらご相談ください。ただし違法改造車(うるさいマフラー・ローダウンなど)はお断りいたします。
カーボン溜まりまくりだった125DUKEのバルブ周りをOHしました。
バルブもきれいにして、すりすり・・・
頑固なカーボンはイライラしますね。
謎の紐が絡まって配線剥いてましたとさ・・・
530EXCはキャブ車最終モデルなので、そのままだと排ガスが受かりません・・・。特に、COが・・・なのでちょーせーします。
排ガステスターにかけて・・・
一人作業なので撮影不可でしたが、CO値4.0%オーバーなので完全にアウトでした。ちなみにHCはヨユークリアー。いつもの通り規制値に合うように調整しましたので週末車検場へ行きます。
R1の車検整備です。
エアクリーナーはまずまず・・・
プラグまでのアクセスが・・・めんどい!
やっと到達。しかし、ダイレクトイグニッションコイルが・・・固い!
力技で外れました。ついでにスロボ清掃したりします。