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こんな感じになかなか?のブラブラ感でいい感じ?です。
平常時。
興奮時・・・じゃなくて点灯時。
壁。
車体から外すのが、やけに硬くて。
んで、ばらします。
写真にはありませんが、ここで秘密の部品を投入します。もう、なんか・・・簡単すぎ!
エンジン不動はとりあえず直したけど、がらがら音が激しい感じ。
んで、ばらしていきます。
カムチェーンがガタガタです。しかもオート式テンショナーが壊れててカムチェーンテンショナーを押せていませんでした。エンジンオイルがものすごかったので、恐らくテンショナーが壊れて、カムチェーンが臨終して・・・。っていう流れでしょうね。オイル管理ってやっぱ大事。
上:旧下:新
作れます!2012年式まではWRシリーズのリザーブタンクをエンジンマウント左部にポン付けで取り付けできたのですが、2014年式からは取り付け位置が限られていて微妙でしたが、WRシリーズと同じ位置に取り付けることが出来るようになりました。
こんな感じにきれいにつきます。エンデューロ等のゲロ系では必須アイテムですね!
サスのOHが完了し、見事ピカピカになりました。ちなみにRACETECHのデカールが張ってありますが、中身もちゃんとリバルビングしてあります。
んで、歪んで水漏れしていたラジエターも交換。
やっぱ新品はいいス。
で、エアクリーナーも洗浄してフィルターオイルを組み付けます。
公道で使用しないため、ヘッドライト内部のユニットは取り外して割れ防止と軽量化です。んで、洗車して完成!
まずはヘッドライトね!飛び石くらって破損です。
はい、お次はラジエター。高くついちゃいました。
もー、もれてるので交換です。その他、FフォークOHとかいろいろ修理が必要なのです。
オイルドレーンなめなめってわけで・・・ヘリサートなわけですが・・・
エンジンをずらさないと作業ができん!そうです、ボルトの前にはフレームがあるのでドリルがまっすぐに入れられないのです。どいめんでした。
エンジンをOHする予定だったけど、オイル漏れ箇所が案外簡単に見つかったので、パッキン交換だけでOKでした。
ステーを取り付けて・・・
ワイパーモーターを取り付けて・・・
完成!なんか、マニュアル見るとウインドスクリーンは二人で取り付けてくださいとか、書いてあるとか?無いとか?ま、シカトですけどねえ。
整備をしようとしたら・・・・ヒルさんが出てきました・・・・水を与えて・・・・元気になったら・・・・ガスバーナーで・・・・想像におまかせ・・・・