この日は厚木家へ。

 

昼下がり下がりでしたが暑い日だったので空いているだろうとの予想が的中。

駐車場空きありの即着席コースでした。

しかも券売機に特上チャーシューの写真が貼ってあります!

これ即ちそう言うこと。

 

大盛チャーシューメン 麵硬め油多め 1,380円

のり 100円

ライス(チャーシューまぶし)×2 300円

特上チャーシュー 200円(現金)

真鱈のチャンジャ 100円(現金)

 

店主がいると思われる時間でしたが厨房から声が聞こえてきません。

早上がりしてしまったのかな。

いつも思うのですがスタッフは何処から退勤するのでしょう。

荷物用EVの横に扉があるのは知っているのですが、それ以外に裏口があるのかな。

 

さて、今回は厚木家らしからぬ盛り付けでした。

ほうれん草が扇の要になっており、さながら吉村家環2家。

例によってココから食べ始めます。

 

そして特上チャーシュー。

少し違う位置でしたのでここへ移動させから撮りました。

これはニンニク入れますか?のお店の様に最後に食べています。

8枚食べたらぶたダブルですね(笑)

量的には問題ないのですが1人1枚なのが残念(昔は複数枚可能でした)

まさかの特上チャーシューにありつけてラッキーな外飯でした。

 

 

【お店】厚木家

【住所】神奈川県厚木市妻田東2-25-11

【営業時間】11:00~21:00

【定休日】日曜日・月1回位で月曜日

【その他】HP