皆さま、感謝しておりますキラキラ

 

本日は、4月4日ビックリマーク

毎月4日は、私から皆さまへ、一つの言葉を贈らせていただいておりますおねがい

 

今月の言葉はこちらキラキラ

 

“今が青春 真っ只

 

 

 

一日のひとりさんの言葉はこちらでした

 

“青春を思い出す季節

 

 

「青春時代を思い返して、嫌だったことがあればそれをダイヤモンドに変えましょう」

 

と、1日のブログでは書かせていただきましたひらめき電球

 

それともう一つ大切なことがあります。

 

それは、「今まさに自分の青春時代なんだ」と思ってもいいということです照れ

 

ひとりさんは、「自分の年齢は自分で決めていいんだよ」と教えてくださいます爆  笑

 

戸籍上は一応肉体の年齢が記されますが、自分が自分に言い聞かせる年齢は、自分が一番ワクワクする年齢にしましょうアップ

 

そうすると、本当に体も心も若々しく、元気に過ごすことができます。

 

「自分はもう歳だから・・・」

 

この言葉は、たとえ謙遜のつもりで言っても1つも良いことはありません。

 

自分の潜在意識に「できない理由」として入ってしまいますあせる

 

「若い人と同じように、新しいことができない」

 

ではなく

 

「若い人よりいろんな経験があるから、もっとうまくできるはずだ」

 

の方が元気やる気も出ますメラメラ

 

青春時代とか子供の頃って、なんだかわからないけど、「根拠のない自信」があった方も多いと思います。

 

「根拠」を求められて、「そんなのやめときなよ」と言われても「そんなの関係ない」と、希望の光でやる気の炎を燃やしていたはずです。

 

それが、段々と「もう歳だからそんなことも言ってられないな」と、「根拠」を求められるたびにシュンとなってしまった方も多いと思います。

 

確かに、現状を正しく捉えて、地に足をつけるということも年齢と共に必要になる場面も多くなりますひらめき電球

 

でも、だからと言って、「自信や希望までなくさなきゃいけない」なんてことはありません。

 

希望がかなわなかったのは、年齢のせいではなく、ほとんどの場合、自分の行動や改良がいつのまにか足りなくなっていたことが原因にあります。

 

ですから、年齢を理由にしないためにも、自分の年齢は自分で決めるんですウインク

 

18歳、20歳、30歳・・・何歳でもいいので、自分がワクワク楽しい気分で、希望を持ち続けられる年齢に決めましょうキラキラ

 

 

そうして

 

「私は今が青春時代なんだ。一生青春で生きるんだ」

 

という気持ちで、明るく希望を持って生きている大人を見て

 

戸籍上の年齢が10代、20代、30代と自分より若い人が「かっこ悪いな」と思うことはありません。

 

(もしあるなら、相手の問題ですウインク

 

ですから、「若い世代だけでなく、周りのたくさんの人に希望を与えるぞ」という気持ちで、かっこよく生きましょうアップ

 

かっこよくて憧れられるような人って、観音様と同じなんです照れ

 

観音様は、たくさんの人に光を届けるために、美しく着飾り、色々なおしゃれをしていますキラキラ

 

そんな観音さまみたいに、かっこよく、美しい生き方をしている人が、成功しないはずはありませんおねがい

 

 

さぁ、自分は何歳がワクワクするか、考えてみましょうひらめき電球

 

 

そして決めたら

 

今日から自分はその年齢だと思って、

 

そのままの状態で

 

今月もふわふわと、ワクワク楽しくお過ごしくださいねおねがいキラキラ

 

 

とってもきれいな桜が咲いていたので、お福分けです(^^♪

 

 

 

 

 

 

追伸でーす

 

 

 

オンラインサロン開設のお知らせ

 

銀座まるかん千葉グループでは、この度

 

「銀座まるかんオンラインサロン」

 

を開設しましたキラキラ

 

思い切り外出して楽しむのが難しい今

 

世界中どこにいても仲間とつながり、

 

安心と楽しさを大きくしていくことができる

 

困った時は、仲間に助けを求めることができる

 

そんな、インターネット上の

 

「ひとりさんファンの集まるお店」

 

のような場所ですニコニコ

 

こんな状況だからこそ、インターネットという

 

素晴らしい時代、環境をフル活用して

 

みんなで楽しく大開運しちゃいましょうアップ

 

そして、インターネットを通じて、

 

私たちから

 

明るい安心の波動を発信し、世界に届けましょうおねがいキラキラ

 

どんなことができるのか、詳しくは、こちらの記事をご覧ください

新企画のお知らせ

 

また、実際のオンラインサロンの様子や、入会まで検討したい方はこちら

銀座まるかんオンラインサロンについて

 

 

 

 

いつでも自分の好きなタイミングで入会していただけますおねがい

 

 

~~~

 

 

さいとうひとりさん公式ブログ

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

斎藤一人 名代講師 矢崎公大(ザッキー)のブログ

https://ameblo.jp/the-key-49/

ザッキー公式LINE

https://lin.ee/t5rSqFQ

 

~~~

 

まるかん商品を使ってみたい方はこちら

https://marukan-shop.stores.jp/

 

~~~

銀座まるかん千葉グループ公式LINEの登録はこちら

(イベントのお知らせなど、色々な情報がいち早く届きます。)

※無料です

https://line.me/R/ti/p/%40mcz3888n

 

~~~

まるかん千葉グループではいつでも、友に商人の道を歩んでくれる仲間を歓迎しますウインク

 

星一人さんのことが大好きな方星

 

星一人さんの作ってくれた、

まるかん商品が大好きな方星

 

星お小遣いを増やしたい方星

 

まるかん特約店を募集しています☆

 

↓  ↓

 

銀座まるかん特約店募集

 

お取引スタートまでの流れ

 

どんな商品があるの?

 

 

~~~~

 

【お問い合わせ・ご相談は】


まるかん千葉隊本部


Tel 058-274-4877

 

千葉隊ホームページ

http://www.chibatai.jp/