皆さま、感謝しておりますおねがい

 

先日、各地の三十三観音参りを満願された全国の仲間とお祝いのZOOM会を開催しましたキラキラ

 

その模様をアップしましたので、ぜひ良い波動に触れてみてくださいね照れ

 

 

きっと、「観音参り、行ってみたいけどちょっと不安・・・」という方は一歩を踏み出す勇気を、沢山の仲間からいただけると思います

 

※動画内で、ひとりさんとの楽しいエピソードもお話しさせていただいております(^^♪

 

ちなみに、本来の予定としては、私も美濃西国三十三観音参りを満願して、みんなと一緒にお祝いするはずだったのですが…

 

 

 

「とんかつ寺」との仏縁により満願が間に合いませんでした笑い泣き

 

※なんとなくお察しのこととは思いますが、詳しくは、動画をご覧いただけますと幸いですウインク

 

「観音参りはまさに人生そのもの」と、ひとりさんからも教わっておりますので

 

これもまた人生ということで・・・照れ

 

「ふわふわ」

「まぁいっか」

 

と、軽~い気持ちで自分を許しながら

 

無理せず楽しんでおります爆  笑キラキラ

 

ぜひ、皆さまも自分のペースで

 

一生に一度は「三十三観音参り」をしてみると良いかなと思いますひらめき電球

 

私は、ひとりさんに教わって沢山の観音参りをさせていただきましたが、本当にたくさんのことを学ばせていただけて良かったと心から実感しておりますおねがい

 

 

皆さまが観音参りをしている最中、どこかのお寺さんで(「とんかつ寺」も含め)私を見かけたら、気楽にお声がけくださいね爆  笑

 

 

「観音参り満願祭」の動画はこちら