皆さま、感謝しておりますキラキラ

 

本日は、2月4日ビックリマーク

毎月4日は、私から皆さまへ、一つの言葉を贈らせていただいておりますおねがい

 

今月の言葉はこちらキラキラ

 

 

“ふわふわ咲かせる笑顔の花

 

 

 

一日のひとりさんの言葉はこちらでした

 

“かわいらしい梅が咲いた

 

 

梅を見る時、

冬の寒さもはねのけて咲き誇る

「梅の花」にばかり目が行きがちですが

 

その見事な花を咲かせるには

もちろん「根」が必要ですひらめき電球

 

根がしっかりしているからこそ

厳しい環境の中でもステキな花を咲かせられますおねがい

 

 

同じように、私たちが

「笑顔の花」を咲かせる時も

「根」がしっかりしていることが大切ですウインク

 

その「根」となるのは私たちの「潜在意識」です。

 

「ふわふわ」と言いながら

楽しく過ごせているうちは問題ないのですが

 

何かイヤなことが起きた時

 

ショックな出来事があった時

 

「潜在意識」「マイナスな考え方の癖」が入っていると

 

スッと笑顔が消えてしまうことがありますショボーンあせる

 

ついつい、怒ったりしてしまうこともあると思いますあせる

 

でも、普段から沢山「ふわふわ」を言っていると

 

その言霊の力が、「自分の感情」「潜在意識」の間でクッションになってくれます。

 

そうすると、自分の「マイナスの感情」

そのまま「潜在意識」に入らないようになります。

 

つまり、「笑顔の花」「根」が守られるわけです照れ

 

そのクッションがどんどん積み重なっていけば、いつの間にか

 

何があっても、どんなに大変な時でも

 

決して消えることのない「笑顔の花」を咲かせ続けることができるようになりますキラキラ

 

ですから、ぜひ今月の言葉

 

「ふわふわ咲かせる笑顔の花」
 

を覚えておいて

 

「早く笑顔の花を咲かせなきゃ」と焦ることなく

 

「『ふわふわ』を言ってさえいれば『笑顔の花』はいつの間にか1年中満開になるんだ」

 

という気持ちで、安心して「ふわふわ」を言い続けていただけますと嬉しいですおねがい

 

 

それからもう一つ、「笑顔の花」を守るためのコツをお伝えしますウインク

 

何かショックなことが起きた時

そのストレスをそのまま頭で受けてしまうと

 

「ふわふわ」ではなく

「カチコチ」に固まって笑顔が消えてしまいますが

 

肚(腹)でストレスを受け止められれば、

動揺することなく

「ふわふわ」と笑顔の状態を維持しやすくなります。

 

日本では昔から

「肚(腹)を据える」

「肚(腹)を括る」

という言葉に表されるように

「肚(腹)」を大切にしてきました。

 

その「肚(腹)」というのは、へそ下にあるとされる

「丹田(たんでん)」だと考えられています。

 

「丹田」とは、ヘソの下にあると言われる

「気(エネルギー)」が集まる場所のことで、

「第2のチャクラ」とも言われます。

 

この「丹田」を強くするには、

場所的にも近い「腸」を整えておくことも大切ですひらめき電球

 

腸を整えるには、やっぱりひとりさんのサプリが最高ですおねがい

 

中でも最近発売された「ちょう龍」はその名の通り

腸によい影響を与えますので

「丹田」を強くするには最高のサプリで

さらに体もポカポカになりやすいですメラメラ

 

そして、もう一つ、これも発売したばかりの

「フシコリ龍」というジェルもオススメですキラキラ

 

外から塗ることでカチコチのところが

ポカポカ ふわふわ

あっという間に緩んでしまいます

 

中と外から体を「ふわふわ」と緩めてあげると

「潜在意識」にも良い思いが

入り込みやすくなりますので

とってもオススメですおねがいキラキラ

 

そんなわけで、今月も

 

「ふわふわ」と満開の「笑顔の花」を咲かせられるように

 

友に楽しく過ごしましょうね照れ

 

 

 

 

追伸でーす

 

 

 

オンラインサロン開設のお知らせ

 

銀座まるかん千葉グループでは、この度

 

「銀座まるかんオンラインサロン」

 

を開設しましたキラキラ

 

思い切り外出して楽しむのが難しい今

 

世界中どこにいても仲間とつながり、

 

安心と楽しさを大きくしていくことができる

 

困った時は、仲間に助けを求めることができる

 

そんな、インターネット上の

 

「ひとりさんファンの集まるお店」

 

のような場所ですニコニコ

 

こんな状況だからこそ、インターネットという

 

素晴らしい時代、環境をフル活用して

 

みんなで楽しく大開運しちゃいましょうアップ

 

そして、インターネットを通じて、

 

私たちから

 

明るい安心の波動を発信し、世界に届けましょうおねがいキラキラ

 

どんなことができるのか、詳しくは、こちらの記事をご覧ください

新企画のお知らせ

 

また、実際のオンラインサロンの様子や、入会まで検討したい方はこちら

銀座まるかんオンラインサロンについて

 

 

 

 

いつでも自分の好きなタイミングで入会していただけますおねがい

 

 

~~~

 

 

さいとうひとりさん公式ブログ

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

斎藤一人 名代講師 矢崎公大(ザッキー)のブログ

https://ameblo.jp/the-key-49/

ザッキー公式LINE

https://lin.ee/t5rSqFQ

 

~~~

 

まるかん商品を使ってみたい方はこちら

https://marukan-shop.stores.jp/

 

~~~

銀座まるかん千葉グループ公式LINEの登録はこちら

(イベントのお知らせなど、色々な情報がいち早く届きます。)

※無料です

https://line.me/R/ti/p/%40mcz3888n

 

~~~

まるかん千葉グループではいつでも、友に商人の道を歩んでくれる仲間を歓迎しますウインク

 

星一人さんのことが大好きな方星

 

星一人さんの作ってくれた、

まるかん商品が大好きな方星

 

星お小遣いを増やしたい方星

 

まるかん特約店を募集しています☆

 

↓  ↓

 

銀座まるかん特約店募集

 

お取引スタートまでの流れ

 

どんな商品があるの?

 

 

~~~~

 

【お問い合わせ・ご相談は】


まるかん千葉隊本部


Tel 058-274-4877

 

千葉隊ホームページ

http://www.chibatai.jp/