皆さま、感謝しておりますキラキラ

 

毎月4日は、私から皆さまへ、

一つの言葉を贈らせて頂いておりますおねがい

 

今月の言葉はこちらビックリマーク

 

 

 

"ひとりさんと歩む幸せの旅路"

 

 

今月の「ひとりさんの言葉」

「まだまだ行ける幸せの旅」

 

でしたひらめき電球

 

 

今月、一日のブログでもお話ししましたが

 

幸せとは、幸せの方を向いて歩んでいく

 

「旅路そのもの」のことなんですニコニコ

 

 

 

どこかにたどり着いたから

 

何かを成し遂げたから

 

何者かになることができたから

 

そこで初めて幸せになれる

 

というわけではないんですニコニコ

 

 

今、この瞬間

 

「自分は幸せだ」

 

ということに気づいて

 

そのことに感謝できれば

 

それだけでもう「幸せ」になれるんですおねがい

 

 

 

 

ところで、突然ですが1つ質問ですひらめき電球

 

あなたは、ひとりさんに出会えて幸せですか?

 

 

おそらく、このブログを読んでくださっている方は

 

みんな「幸せ」と答えていただけるかと思いますウインクキラキラ

 

 

私はもちろん、ひとりさんと出会えてこの上なく幸せですおねがいキラキラ

 

 

 

 

私が皆さんに贈らせていただいたこの言葉の通り

今世ひとりさんに出会えない人もいることを思うと

本当に幸せで、それだけで大強運なことなんですおねがい

 

 

 

ところで、なぜ今

この質問をしたのかというと

 

 

「ひとりさんと出会えた」という「幸せ」

 

これを思い出しただけで、すぐさま

 

「幸せ」の方を向けるからですウインク

 

 

もちろん、今現在大変なことがあって

 

「中々幸せだと思えない」

 

という方もいらっしゃるかもしれませんあせる

 

 

でも、そんなときでも

 

「ひとりさんと出会えただけで幸せだな」

 

と思えれば、その瞬間「幸せ」の方を向けるんですおねがいキラキラ

 

 

だから、あなたがもしこの人生を「幸せの旅路」にしたければ

 

いつも、ひとりさんと友に歩んでいけば良いんですウインクアップ

 

 

「ひとりさんと出会えて幸せだな~」

 

ということ忘れずに歩いていくだけで良いんですキラキラ

 

 

それだけで、あなたの人生は「幸せの旅路」になりますキラキラ

 

そして、その旅路の中で

もし困っている人が自分の周りに現れたら

 

ぜひ今度は自分が

ひとりさんのことを教えてあげましょうグッ

 

 

そしたら、また

「幸せな旅路」を友に歩く仲間ができますアップ

 

そうして、どんどん

 

ひとりさんの光に触れて幸せの旅路を歩く人

 

を増やすことが、先にひとりさんに出会った

 

私達のお役目

 

だと思っていますおねがい

 

 

これからもみんなで、ひとりさんと友に

この「幸せの旅路」を歩いていきましょうね爆  笑アップ

 

今月のひとりさんの言葉と私の言葉について

動画でもお話させていただきましたので

ぜひご覧いただけますと嬉しいです爆  笑

 

https://youtu.be/XB0877pYVYw

 

 

※追伸でーす

 

「Webひとりさん会」の日程のお知らせです😊

 

 

①10月5日(月)19:00~

「サロン限定:WEBひとりさん会」

(オンラインサロン限定配信)

 

②10月18日(日)14:00~

「WEBひとりさん会」(一般公開、無料)


※YouTubeのライブ配信ですが、後ででも見れますので、ご安心くださいね✨

詳細情報はこちら😊

その他の日程のURLは後日お知らせさせていただきますウインク

※オンラインサロン限定の会は、サロン内でお知らせさせていただきます。


~~~

【日時】10月18日(日)14:00~
【配信用URL】

 

 

 

https://youtu.be/_X_vO6j_tRU

 

 

 

 

※18:55頃から配信スタートしますので、お時間になりましたら、

こちらのURLをクリックしてください。

【予備URL】

 

https://youtu.be/x-0RNdEn_XY

 

 

 

 

万が一、配信が途切れたら、こちらのURLでつなぎ直します。

※ご自身の通信環境で途切れてしまうこともありえます。
 こちらを開いても配信されていない場合は、

通信環境をご確認の上、最初のURLにつなぎ直してみてください。


~~~

楽しさと安心をお届けさせていただきますので、ぜひ、ご参加いただけますと嬉しいです😆

❤️お仕事の都合でご参加できない方へ❤️

同じURLで、そのままご覧いただくことができます⭐️
ぜひ、落ち着いたタイミングでご覧いただけますと嬉しいです😆✨✨

 

 

~~~

 

オンラインサロン開設のお知らせ

 

銀座まるかん千葉グループでは、この度

 

「銀座まるかんオンラインサロン」

 

を開設しましたキラキラ

 

思い切り外出して楽しむのが難しい今

 

世界中どこにいても仲間とつながり、

 

安心と楽しさを大きくしていくことができる

 

困った時は、仲間に助けを求めることができる

 

そんな、インターネット上の

 

「ひとりさんファンの集まるお店」

 

のような場所ですニコニコ

 

こんな状況だからこそ、インターネットという

 

素晴らしい時代、環境をフル活用して

 

みんなで楽しく大開運しちゃいましょうアップ

 

そして、インターネットを通じて、

 

私たちから

 

明るい安心の波動を発信し、世界に届けましょうおねがいキラキラ

 

どんなことができるのか、詳しくは、こちらの記事をご覧ください

新企画のお知らせ

 

また、実際のオンラインサロンの様子や、入会まで検討したい方はこちら

銀座まるかんオンラインサロンについて

 

 

 

 

いつでも自分の好きなタイミングで入会していただけますおねがい

 

 

~~~

 

 

さいとうひとりさん公式ブログ

https://ameblo.jp/saitou-hitori-official/

 

 

斎藤一人 名代講師 矢崎公大(ザッキー)のブログ

https://ameblo.jp/the-key-49/

ザッキー公式LINE

https://lin.ee/t5rSqFQ

 

~~~

 

まるかん商品を使ってみたい方はこちら

https://marukan-shop.stores.jp/

 

~~~

銀座まるかん千葉グループ公式LINEの登録はこちら

(イベントのお知らせなど、色々な情報がいち早く届きます。)

※無料です

https://line.me/R/ti/p/%40mcz3888n

 

~~~

まるかん千葉グループではいつでも、友に商人の道を歩んでくれる仲間を歓迎しますウインク

 

星一人さんのことが大好きな方星

 

星一人さんの作ってくれた、

まるかん商品が大好きな方星

 

星お小遣いを増やしたい方星

 

まるかん特約店を募集しています☆

 

↓  ↓

 

銀座まるかん特約店募集

 

お取引スタートまでの流れ

 

どんな商品があるの?

 

 

~~~~

 

【お問い合わせ・ご相談は】


まるかん千葉隊本部


Tel 058-274-4877

 

千葉隊ホームページ

http://www.chibatai.jp/