今日は熊本市内で『まるかんのお店 坪井店』をやってる、ひとりさんの弟子のひかちゃんのLINEでの投稿を紹介させて下さい。


…以下、ひかちゃんの投稿

おはようございます雨
雨脚が強い熊本市内です。


全国及び千葉隊の塾長の皆さま方へ


熊本に向けて遠隔し続けて下さって、心から感謝の気持ちでいっぱいですハートハート


ずいぶん寝たかな…と時計を見たら3時間経過していました。

すごく深く眠れて幸せですルンルンルンルン


余震は、映画の怪獣のゴジラが忍び寄る時のような、ズーンていうような地響きで、たまにあるくらいですんでます。


ゆっくり歯磨きができました。
うがいのお水に感謝ですキラキラキラキラ


ニュースも、今スマホでしっかり見てビックリしました。

阿蘇神社の倒壊、残念です。
だけど、神様がいらっしゃるところの、お社は不思議なんですが、無キズのようです(愛弟子さんからの情報です)


私の住んでる熊本市中心部は、電気だけはずっとついてましてツイテマスウインク

お水や食料は、愛弟子さん達と連携プレーで、ありがたいことに行き渡っております。

この先どうなるの?と
不安を口にする人に対して
天国考えで返したり…  

ひとりさんの愛弟子さんて
本当にピンチの時に
わかりますね❣️
普通じゃないです(笑)

すごいなーと感動してますラブ

開き直るしかないよね~
コンビニにアルコールしか
売れ残ってなかったから
ビールでカンパイしたよ~
とか 笑

看護師、介護士さんの
愛弟子さん達は
こんな中でも勤務に
出掛けてるし💞

たくましいです❗️

ふだんはおとなしい方も
水汲みに行けない
環境の方のために
数名の方々
お水の配送を勝手でてくれたり…

いま自分が出来ることに
懸命に顔晴って下さってます💞


自分のお役目は
そんな愛弟子さん達に
笑顔200%で
今日もエールを
おくり続けることかなと
思ってますビックリマーク




以上、つぶやいてみました(笑)



安心してくださいラブラブラブラブ

熊本のみんなは
元気にしてまーすアップ

{0676D7FC-11E2-46A6-81C8-03F8F909EABA}
右から塾長のひかちゃん、そして素敵な愛弟子さん達です…まっちゃん、私、葉子ちゃん、ともちゃん、みーさまです。まだまだ愛弟子さん達たくさん居るけどラブラブラブラブラブラブラブラブ



ひかちゃんがLINEしてくれてました。
涙が止まりませんでした。ありがとうの気持ちが湧き上がって来て…
ひとりさんの愛弟子さん達は、今日もみんなで協力しあって励ましあって強く明るく優しく前向きに本当に1日1日を顔晴っています。
全国の皆様、引き続き熊本への愛のエネルギーをお願いいたしますm(_ _)m

{452111BB-E999-4F66-84F9-B298F3665394}

今朝の熊本は玉名市の夜明けです。(玉名市まるかんのお店 光より)

…明けない夜はない。