みなさん感謝してまーすじゅんでーす
今日はいい日だ上気元

告白します
今から10年ほど前、私、太ってました
それも結構な勢いで
78ありました
ちょーどタバコを止めて、気を紛らわすこともあって、良くお酒を飲みに出てました
そしたら、あれよあれよと言う間にブクブクブク~~っと見事に太りました
絶対これではいけない とおもった頃には78㌔になってしまってました~~
ちょーどその頃に、びっくりスタイルが発売になり、ヨッシャいっちょダイエットやったろ ダイエット会社の社長だし…ここで顔晴らねばと一念発起

炭水化物を止めて、お酒もグーンと減らして、もちろん飲んだ後のラーメンなんてもってのほか飲んだ帰りは必ず夜中にラーメンでしたから
そしてタンパク質中心の食生活とびっくりスタイルを1日3回12粒づつ飲んで、半年で62㌔、見事、マイナス16のダイエットに成功したのでしたぁ~~



ひとりさんの作ってくれたサプリは健康系もダイエット系もホントよく効きます
今、座談会で各地を回ってますが、座談会がひと段落ついたら、今度はダイエット講習会で各地を回ろうかと思ってまーす
ダイエットに興味のある方はその時には、どしどし来てくださいねぇ~~