みなさん感謝してまーすじゅんでーす
今日はいい日だ上気元

この間、ひとりさんと仕事をしてるときに押し出しの話になったのですが…
私にとって衝撃の話をひとりさんから聞きました

出逢った頃のひとりさんは全身をイタリアンブランドで決めてましそりゃもう格好いいのなんのって 一目惚れでした 男でスンマセン(笑)

ここからです驚いたのは 押し出しの話なのですが…ひとりさん曰く「あの時はあれが俺の1番の押し出しだったんだよ」と言われたんです。 私には何のことやら ひとりさんがブランド物で押し出し 私、ちんぷんかんぷんです そんな私の表情を見てひとりさんはこんな話を始めてくれました。

「いいかい、じゅんちゃん、あの時は斎藤一人と言う名前は世に出て無いんだよ。 今はね、納税日本一の斎藤一人で通るんだよね。 それが1番の押し出しなの。 だからみんなも俺の話をするとき納税日本一の斎藤一人さんって知ってますか?って言うよね。 で、知ってる知ってるって事になったりするじゃない。だから俺は今は好きな物を着てられるんだよ(笑)
でもね、じゅんちゃんと知り合ったころって俺の事誰も知らないじゃない。だから誰が見てもわかるわかりやすい格好をしてたのね。あの時の押し出しはブランド物を身につける事だったんだよ。」
 
サラッとひとりさんは話してくれました。

ひとりさんがブランド物で押し出してたなんて…なんか不思議 でもひとりさんの話に大納得

ですから皆さん、そのくらい押し出しって大切なんだなぁ~って私改めて思いましたよ
今から29年も前から、押し出しの実践をされてるひとりさんに、またまた凄さを感じ惚れ直してしまった私でしたホント男でスンマセン(笑)

今のあなたは何で押し出してますか
ビシッと押し出して、そして弱い者に優しく
カッコいいですよね
さぁ、今世一歩でもひとりさんに近づいて爽快な人生を歩みましょう~

☆ホスト部ファッションで、真由美ちゃんとツーショット☆


☆恵美子さんとセレブ龍の前でパシャリ☆