みなさん感謝してまーす☆じゅんでーす☆
今日はいい日だ上気元

今日も座談会のネタを紹介しまーす


質問『女性にモテる、よい出会いに恵まれるには、
まず何をしたらいいですか?』

まず質問くれたあなたいい質問ですねー
私も昔は、よくひとりさんに似たようなことを、よく質問しましたよ
だってモテたいもんねその気持ち痛いほどよくわかりますよ

女性にモテたかったら、男はまず仕事です 仕事をイキイキ楽しそうに自信たっぶりにしてる男って、かっこいいもんな

ひとりさんは、よく私に「じゅんちゃん、男は女性の1.5倍働きな!それでちょうどいいから」って昔から教えてくれてました

まるかんはお客様もスタッフも女性の多い職場だから、特にそう言ってくれたんでしょうけど…今はどこも女性の社会進出って当たり前(ひとりさんの千里眼ですよね)で、デキる女性の方も多いじゃないですかだから女性にモテたかったら、女性に尊敬してもらえる『デキる男』にならないとだよね

だから、私は強く思うんです

絶対、ひとりさんの本で何か一つ、これだって本をみつけて、それを自分のバイブルにして、誰彼かまわず、ひとりさんの本で言ってる事を自分の言葉として語れるくらいにな
そうすれば、合コンや街コンとか女性と知り合える場所に出て行っても通用するし、モテモテになれるんじゃないかな
押し出しの効いた服で決めて顔にツヤ出して天国言葉で会話を盛り上げる
もちろん、相手を褒めること忘れないでしっかりやってね
歯の浮くような褒め方は失敗褒めるなら歯は全部抜け放題(恋のラブドカンより

さぁ、準備が整ったら、いざ合コンへ出発だぁ~~



ポイント
ひとりさんの書籍で何か一つ自分のバイブル本をみつける
ちなみに私のバイブル本は微差力です