みなさん感謝してまーす☆じゅんでーす☆

今日はいい日だ上気元

 

今、私は全国座談会ツアー真っ只中なんです



この座談会は、みんなの素朴な疑問・質問に、ひとりさん流に答えていきたいなーって始めました

 

そしたらね、めっちゃ楽しいの

もう集まった質問を見ているだけで、めっちゃくちゃ楽しいの

 

なので、これからいろんな質問を紹介していこうと思いまーす

 
デデン

質問:『イケメンの外国人(出会って日が浅い)か、めちゃめちゃ優しい営業マン(面白いけどカッコ良くない)どっちと付き合うべきか悩んでいます

 

日本人って、カッコいいけどお金が無いか、カッコ悪いけどお金はある人、どっち選ぶ?みたいな考え方が多いじゃないですか・・・ 
そこをカッコ良くて、お金もあって、浮気しなくて
()、いい車に乗ってて、私だけにやさしい!って感じに、すべてを持った人を遠慮なく探すつもりになるといいよって教わりました 

これをひとりさんは『一網打尽』と言って、そうやって考えた方が思わず笑えちゃって、人生楽しいし!圧があがってそんな人を引き寄せるよ!って教えてくれてます!

 

ポイント

もっと自分に都合よく考えてごらん楽しくなるよ