『子宮冷え』で引き起こされるベスト5 | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

●『子宮冷え』で引き起こされるベスト5

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

子宮筋腫や子宮腺筋症、チョコレート嚢胞などの生理痛って、本当に辛いですよね。

 

私も数年前までは、そうでしたから良くわかります。

 

私ごとですが、

 

「女の子は、子宮を冷やすんじゃないよ!」

 

「女の子なんだから下半身を冷やしてはいけないよ!」

 

とお婆ちゃんやお母さんから若い頃に注意されていたんです。笑い泣き

 

若い頃は、冷えとは無縁だったし、

 

生理痛は、ないのが当たり前だったんですもの。

 

 

でも年を重ねるごとに・・・

 

 

そんな子宮からのサインに気づかずに

薬で騙し騙し過ごしてしまっていたりで、

子宮を冷やしていたなんて・・・ガーン

 

 

ということで、今回は子宮が冷えると、どうなるの?

 

 

子宮が冷えると引き起こされるトラブル

などの代表的な症状、あなたはいくつ当てはまりますか?

 

 

子宮冷えで引き起こされるベスト5

 

□1・月経トラブルが増えている(生理痛、生理不順など)

 

□2・気分のアップダウンが激しく(イラだったり、落ち込んだり)心が左右されている

 

□3・頭痛、肩こり、冷え、便秘、肌荒れなどがある

 

□4・下半身が太くなっている(下半身の冷えやむくみ)

 

□5・赤ちゃんを授かる力が弱まっている(不妊)

 

 

 

チェックがついた方は、↓以下をご覧くださいませ。

 

 

「1〜5を引き起こす要因や原因」

 

☆1・月経トラブルが増える

 

子宮が冷えて、生殖系への血液の巡りが悪くなり、生理痛や生理不順などを引き起こす要因になります。

 

 

☆2・気分のアップダウンが激しく、心が左右される

 

自律神経の交感神経が優位になるので、気分の波が大荒れ状態になり、心が左右される要因になります。

自己否定などをしてしまい自分を大切にできない考え方になりがちになる。

 

 

☆3・頭痛、肩こり、冷え、便秘、肌荒れなどがある

 

血液の巡りが悪くなった状態を放っておくと、このような症状を引き起こす原因になります。

そして、エストロゲンの分泌が正常に機能せず、肌荒れを引き起こします。

※排卵を促すホルモン「エストロゲン」は、美肌へ導くホルモン

 

 

☆4・下半身太り(下半身の冷え、むくみ)

 

お尻や太ももの筋肉=全身の約70%

血液の巡りが悪いと、この大きな筋肉がついている下半身の代謝も悪くなります。

そして下半身の代謝が悪いと、上半身に血液を戻す力も弱くなります。

なので、下半身に血液や老廃物が滞って、冷えやむくみがちになり、下半身が太くなるのです。

 

 

☆5・赤ちゃんを授かる力が弱まる(不妊)

 

心も体も冷え切って、こわばった状態は、赤ちゃんも委ねづらい状態

巡りがよく、緊張がないリラックスした状態にすることで、赤ちゃんが過ごしやすいフワフワの子宮になっていきます。

 

 

 

子宮が冷える状態の『子宮冷え』は、

 

体だけではなく、心にまでも影響してしまうんです。

 

だから、そんな時はご自分を責めず

子宮からのサインに気づいて一旦受け止めてあげましょう!

 

 

そして、このような方は、

子宮からのサイン(メッセージ)が足裏

にあらわれているので、ぜひ足裏を

チェックして見てくださいあし目

 

 

 

以下のような状態になっていませんか?

 ↓

 

□・足裏のかかとの角質が厚くなっている

 

□・足裏のかかとの角質がカサカサ、ガサガサしている

 

□・足裏のかかとの角質ケアしても、すぐに角質ができる

 

 

 

足裏には、サインが出ています。

 

子宮(生殖器)の反射区である『かかと』

 

子宮からのメッセージです。

 

本来の足裏は、赤ちゃんの頃のようなフワフワでピンク色が理想と言われています。

 

当サロンの幸福な美子宮へ導くメソッドの1つふんわり風船ハート

 

反射区を刺激して温めてあげられるのが、足つぼ!

 

 

 

 

あなたも自然療法の足つぼで、

子宮冷えで引き起こされる婦人科系の

お悩みを解放し、本来の自分を取り戻しませんか?

 

 

自分らしく輝くハピネスライフを楽しみに音譜

 

 

子宮冷えとサヨナラする心も体も温め幸福が訪れるカラダ作り

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き、自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土

       (祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

メニュー一覧

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

改善例はこちら

 

アクセス

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、アロマ、ホットストーン、食事法、ファスティング、黄土漢方よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善。

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、習志野市、船橋市、松戸市、市原市、木更津市、市原市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、新検見川、検見川浜、稲毛海岸、幕張本郷、海浜幕張、船橋市、習志野市、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市、木更津市などからお越しいただけます。