サロン通い前から実践したら、幸福な美子宮へ導かれる証が! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

サロン通い前から実践したら、幸福な美子宮へ導かれる証が!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

当サロンには、便秘・生理痛や婦人科系

のお悩みの方が通われています。

 

 

幸福な美子宮へ導かれるカラダ作り

(体質改善)をするには、

まずは、今まで溜め込んでいた不要な物

を排泄する。

 

デトックスすること!

 

腸内環境を整えることが大切です。

 

とお伝えしています。


 

 

なので、当サロンには、通われる前から、

出来ることを実践されている方々が割と

いらっしゃいます。


その中のお1人のYさん。

 

サロン通い前のお話とキッカケや

お喜びの声など色々とお話してくれました。

 

 

 

「サロン通い前のYさんのお声」

 

若い頃から便秘と生理痛があり、

薬で対処するのが私の当たり前でした。

 

35才を過ぎた頃から子宮筋腫が

増えてきて・・・

このまま大きくなったら手術と言われて・・・

 

それに加えて、この前の健康診断で糖尿病

予備軍と言われて・・・

 

そんな時、私と同じような症状や

不安な気持ちを抱えていた方が、

悩みから解放されたり、改善されていた

知子さんのブログに辿りつきました。

 

私も体質改善したら、人生変わるかも!

と思い、ブログで言われている事を実践

してみました。

 

元々便秘で、薬を飲まないとお腹が張り、

痛くて苦しくて仕方なかったんです。

 

だから薬を飲まないと辛いから飲む。

 

薬を飲んで、出すしかないと思っていました。

 

 

それが、薬を飲まなくても

今まで蓋をしていたセンが外れ

たかのような便が、自然に出る

ようになってきましたヽ(´▽`)/

 

もう信じられない!やった〜!

トイレで思わず1人ガッツポーズしてました。

 

まだコロコロ便や硬い便ですが、

自然ともよおすようになった事や、

お腹の張りに苦しむ事がなくなり、

幸福な美子宮へ導かれている証が!

 

サロン通いで体質改善していけば、

きっと私の人生も変わる!

 

と、私の中で確信に変わりました。

 

そんなこんなを嬉しくて主人や子供

にも話したら家族みんな声を揃えて

 

「サロン通いしてみたら!」

 

と背中を押してくれました。

 

家族に気兼ねなくサロン通いさせて

もらう事に決めました。

 

 

 

という最初のご挨拶。

 

数ある中から、私のブログを見つけて

くださり、ありがとうございます。

 

こんなに嬉しいお喜びの声を届けて

くださり、ありがとうございます。

 

サロン通い前から実践されていた事

にも感動です。

 

Yさんとのご縁に感謝しておりますドキドキ

 

こうしてお役に立てていることは、

セラピスト冥利に尽き、嬉しい限りです。笑い泣き

 

 

 

 

 

「Yさんがサロン通い前から実践したこと」

 

・便秘薬を飲むのを辞め、食事などを見直した。

 

・朝イチのコーヒーを辞め、朝イチの白湯にした。

 

・コーヒー、紅茶、お茶などのカフェインを辞め、白湯や水、ルイボスティーなどノンカフェインの飲み物にした。

 

・酵素を摂るために生野菜や甘酒、ぬかみその漬物を毎日食べるようにした。

 

・不自然な調味料を辞め、毎日使う調味料を国産やオーガニックの本物にした。

 

・小麦粉のパンやパスタ、ラーメンやうどんなどを辞め、玄米ご飯にした。

 

・洋食や中華系を辞め、野菜中心の和食にした。

 

 


 

自分のため家族のためにも変えれるものは

一気に変え、腸が喜ぶものに積極的にとられたそうです。

 

優しくて頑張り屋さんのYさん。

 

いつも家族みんなのために

自分のことは二の次にし、頑張られていました。

 

実は溜め込んでしまっていることに

気付いていなかったんです。

 

もう1人で悩まず愚痴でも

なんでも話してくださいね。

 

無理せず頑張りすぎず、

楽しみながら一緒に

Yさんの幸せな人生のゴールを

目指しましょうウインク

 

 

 

Yさんが変わるから家族も変わられます。

 

Yさんが喜ぶと家族も喜ばれます。

 

Yさんが幸せだと家族も幸せになります。

 

 

次は、あなたの番ですよ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き、自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土

       (祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

メニュー一覧

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

改善例はこちら

 

アクセス

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、アロマ、ホットストーン、食事法、ファスティング、黄土漢方よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善。

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、習志野市、船橋市、松戸市、市原市、木更津市、市原市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、新検見川、検見川浜、稲毛海岸、幕張本郷、海浜幕張、船橋市、習志野市、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市、木更津市などからお越しいただけます。