千葉市緑区・2021年8月21日で二十歳の誕生日を迎えた娘と母歴20年を迎えられたことに感謝 | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

千葉市緑区・2021年8月21日で二十歳の誕生日を迎えた娘と母歴20年を迎えられたことに感謝

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・生理痛や子宮筋腫などの婦人科系の悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

当サロンは、生理痛や子宮筋腫などの婦人科系トラブルを自然療法で、薬や手術だけに頼らず、12ヶ月でお悩み解放へ導くカラダ作り(体質改善)のお手伝いをしています。

 

私ごとになりますが、

 

今日、母として20年という

「節目の年」を迎えました\(^ω^)/

 

思い返すと沢山の人と出会い、

別れなど色々と経験させていただき

学ばせていただきました。

 

沢山の人に支えられて、ここまで歩んで来られました。

 

皆さまとのご縁に感謝しています(^人^)

 

今回は、そんな私と娘のお話になります。

 

 

 

 

 

2021年8月21日で二十歳を迎えた娘。

 

数ある中の惑星の地球という名の

日本の千葉県船橋市芝山に住んでいた

私達二上家を選択し、私のお腹に宿りました。

 

娘が誕生する数日前お空に帰った亡き旦那星空

その後、お空でバトンタッチしたという娘。

 

去年の胎内記憶の事は、こちらにチラッと話していますので、気になった方はこちらも☆

 

7ヶ月になった頃の娘が、

私の後ろを指差し、初めて発した言葉

それが「パパ」でした。

 

なんで「パパ」!?びっくり

「ママ」じゃないんかい;

 

と思う反面、娘が喋った喜びと驚きと

嬉しさや不思議さなど入り混じりながらも

胸がジンワ〜リ温かくなったのを覚えています。

 

この頃や胎内記憶など忘れた幼少期の娘が

突然、さつま芋系の芋羊羹、芋けんぴなど

をしきりに食べたがり買ってきてドキドキ

と要求するようになったんです。

 

しかも自分が食べたいと言っていたのにも

かかわらず私に食べさせるんです。

 

どういうこっちゃニヤニヤ 

 

娘に理由を聞いたら、満面の笑みでおねがい

 

「お芋を食べると赤ちゃんが生まれるから」

「さつま芋堀をした時に、思いついたの」

 

 

 

なるほどひらめき電球さつま芋のように芋づる式に

赤ちゃんが生まれると思ったのね。ニヤリ

つまり妹か弟が欲しいってことね。

 

それはママが結婚したら叶えられるかも

しれないけど、ちょっと今すぐは

難しいんだよね・・と伝えると

 

今度は、「私パパが欲しい〜ドキドキ

と懇願されるようになり、

パパは買ってこれないし、

結婚してからいらないと言われても困るし・・

 

なんと言ったら理解してもらえるのか・・

 

と思ったりもしましたが、成長とともに諦めたようです。

 

小学生になった娘が、

 

「ね〜ママ、今何歳?

ママ◯◯歳の時に結婚する!って、

占いの人が前に言ってたの覚えてる?

もう出会ってる人でいるでしょ?

私に、早く会わせて」

 

へっ!!そんなこと言われたっけ!?

 

記憶を辿り・・・キョロキョロ

確か、何の気なしにフラっと寄って、

娘と一緒に占ってもらったような・・びっくり

 

マヤ暦だったかな・・

 

にしても、よくそんな事を覚えてたね。

 

「だって、私ず〜っとお母さんが結婚して、

私はお父さんに出会えると信じて照れ

お空のパパとネネちゃんにお願いしてた

んだから忘れないよ」

 

 

 

 

そんな娘の背中を押すような言葉をキッカケ

に(すっかり忘れてたけど・・)

どことなく娘と似ている雰囲気で

安心できる彼とのご縁が結ばれ、

めでたく娘の御眼鏡にかない結婚ふんわり風船ハート

 

 

彼女が10歳の時、みんなで協力して家族

というチームを組んで楽しく暮らしました音譜

 

 

 

めでたしめでたし

 

と行くはずが・・

 

色々なことが重なり私の体調が悪化・・

 

子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、

バセドウ病や甲状腺眼症などの婦人科系の

疾患に悩まされ、家族にも迷惑をかけてしまいました。

 

 

 

 

自分が変われば何とかなると信じて、

努力し体調などは復活できたものの・・

 

夫婦間の溝が埋まらず、すれ違う日々、

 

娘には、夫婦間のことは悟られないよう

にしてたけど、以心伝心ってあるのか・・

 

 

ある日、

 

「お母さんの幸せは、私の幸せだよラブラブ

 

さとり世代だからかな!?

何かを察していらっしゃるのかしら・・滝汗

 

 

そんな時、ご縁あった方に言われたのが、

娘と彼は、魂の繋がりがある親子関係

だったことを聞き、どことなく似ている

雰囲気があった事も合点がいきました。

 

だからこそ慎重に冷静にもなり、悩みに

悩みました。

 

私の本当の幸せとは何か?

 

自分の本当の気持ち、

心の声に耳を傾けました。

 

その結果を夫婦で話し合い選んだのは

チーム解散(離婚)ハートブレイク

 

高校生の娘に、その事を伝えると・・

 

「私をお父さんに出会わせてくれたのは、

お母さんだし、お父さんと離れても、

私にとってお父さんだし、家族じゃん。

お父さんは、生きてるから会えるじゃん。

むしろ私には2人もお父さんがいるんだ

もん。幸せだよ。ありがとうお母さん。」

 

という娘。ゴメンね、ありがとうね〜笑い泣き

 

私を優しく思いやる娘の成長に感謝ドキドキ

 

またシングルマザーに戻り、親子二人で

心機一転スタートしてから数年経ちました。

 

 

この20年の間、娘には、

親の都合で迷惑をかけたり、

私が3回死にかけて心配かけたりもしました。

 

母として、喜怒哀楽などの色々な経験と

感動を今現在も味わせていただいております。

 

二十歳の誕生日を迎えた娘と

母歴20年の今日を迎えられたことに感謝ドキドキ

 

 

愛する娘へ

 

この20年あなたは、

色々な喜怒哀楽を経験をし、

悲しみ、哀しみ、寂しさ、切なさ、虚しさ

喜び、怒り、楽しみなど更に学んだこの1年。

 

 

人が気づかないところでも真面目に

取り組む姿や決めたことは諦めずに

コツコツ努力する姿など、

 

1人の人として尊敬していますラブラブ

 

母として誇らしく想いますラブラブ

 

母として幸せに想いますラブラブ

 

母として出会えたことに感謝していますラブラブ

 

生まれてきてくれてありがとうドキドキ

 

母という経験を育まさせてありがとうドキドキ

 

何気なくサポートしてくれてありがとうドキドキ

 

ひそかにサポートしてくれてありがとうドキドキ

 

しっかりサポートしてくれてありがとうドキドキ

 

あなたの笑顔に感謝ドキドキ(^人^)

 

優しく思いやる気持ちに感謝ドキドキ(^人^)

 

あなたの幸せは、私の幸せですラブラブ

 

あなたにとって最幸で素敵な1年になりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

今日、お誕生日を迎えた方おめでとうございます。

 

あなたにとって最幸で素敵な1年になりますようにドキドキ

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・生理痛や子宮筋腫などの婦人科系の悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。