友達のウワサ通り「病みつきになるサロン通い」!!その理由判明! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

友達のウワサ通り「病みつきになるサロン通い」!!その理由判明!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・生理痛や子宮筋腫などの婦人科系の悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

当サロンは、生理痛や子宮筋腫などの婦人科系トラブルを自然療法で、薬や手術だけに頼らず、12ヶ月でお悩み解放へ導くカラダ作り(体質改善)のお手伝いをしています。

 

 

 

今回は、お友達のご紹介で初来店されたNさん。

 

この数ヶ月、胃腸の調子が悪くて・・・

2週間以上、下痢が続いていたり・・・

 

病院に通ってはいるけど、

特に病気などは見つからなくて・・・

 

薬を飲んでも、あまり変化がないんです。

 

それに、毎月ちゃんと来ていた生理が来ないし・・・

と思えば、先月の生理は3週間続いてて・・・

 

冷えもひどくなってて、

比例するように生理痛もひどくて

動けなかったんです。

 

これってプレ更年期?

それとも何かの病気?

 

すごく不安で仕方ないし、

ストレスも倍増で・・・

 

そんな時、

そういえば生理痛とか不眠症に

悩んでいた友達が

体質改善したら解放された!

って言ってたことを思い出して、

相談したら、こちらを紹介していただきました。

 

 

生理不順、生理痛、冷え、胃腸、下痢などにお悩みのNさん

 

初来店のご感想をいただきました。

 

 

 

「Nさんのご感想」

 

・二上さんの手は温かくて、

力加減も微調整してくれて、

「この足つぼは効いてる!」

ってことが感じられる

イタ気持ち良さは最高でした。

 

・後半のオイルトリートメントは

温かくて気持ち良いので

気づいたら寝てしまいました。

 

・終わった後は身体全体が温かく、

すっごい体も軽くスッキリしました。

 

・二上さんは気さくで安心できて、

よもぎ蒸し〜施術中ずっと話しを

聞いてもらえたので、

心までもスッキリしました。

ありがとうございました。

 

友達のウワサ通り

「病みつきになるサロン通い」!!

その理由判明しました!

 

・私の気持ちを理解してくれて

サポートしてくれる二上さんに

出会えて良かったです。

紹介してくれた友達にも感謝です。

これからよろしくお願いします。

 

 

 

Nさん、ご感想ありがとうございます。

 

そんな風にMさん達がおっしゃってくれていたなんて嬉しいです。

 

こうしてMさん達とのご縁やNさんとのご縁に感謝ですドキドキ

 

 

私も同じような悩みや不安など

あったので、その気持ちわかります。

 

そういった経験をいかして

サポートして行きますので、

こちらこそよろしくお願いします。

 

今まで体や心に沢山の不要なものを

溜め込んでしまっていましたもんね。

 

どんどんデトックスして行きましょう!

 

 

 

私もこの不安や悩みから解放される

体質改善して、ストレスフリーで

毎日ハッピーな人生にします♪照れ

 

 

と前向きなNさんなら大丈夫!

 

これからの変化が楽しみです♪照れ

 

次は、あなたの番ですよラブラブ

 

 

あなたも一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

サロンでは、安心してお過ごしいただけるよう、

マスク着用、建具などの消毒、お客様毎のシーツ替え、

充分な換気、手洗いなど徹底的にしております。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・生理痛や子宮筋腫などの婦人科系の悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。