35才からPMS・過多月経・貧血・髪が薄い?この悩みを解放される日を楽しみにスタートします! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

●35才からPMS・過多月経・貧血・髪が薄い?この悩みを解放される日を楽しみにスタートします!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

『髪は女の命』って、聞いたことありますか?

 

昭和の人は、CMで目や耳にしてたはず・・・美容師さんならわかりますかね?

 

日本古来から、1番上の頭にある髪には、霊力が宿るなど言われてたそうで、

 

縄文時代から髪を長く伸ばし再生力を引き寄せたり、

 

弥生〜平安時代は髪の結い方に身分や儀式的なものへと。

 

万葉集の歌もあるんですけど、髪は黒く長いかどうかが嫁ぎ先を決め、人生を左右するほどだったそうで、長い黒髪は、「美人の象徴」という時代がありました。

 

明治時代の1872年4月5日断髪禁止令など女性の髪に関する規制があったんです!

 

それに反対した女性達が4月5日が「ヘアカットの日」にしたんです。

 

と、ついこの前、そんなことを美容専門学校に通う娘と話てたんです。

 

そうなって、本当に良かったです。その時の先輩達に感謝です。

 

現代の女性は、髪型や長さや色は自由になって、皆さんおしゃれを楽しんでいますもんね。

 

 

 

令和になった今でも髪は女性にとって大切♡

 

『髪は女の命』ですもの。

 

でも・・・

 

一般的に、35才くらいから抜け毛や薄毛が気になり始め、40代から髪が細くなり、不安やお悩みを抱える女性が多いんです。

 

ストレスやホルモンの乱れなどが関係していますよね。

 

年齢的なものかな・・・と思うんですけど・・・

 

もしかしたら体質改善して私もこの悩み解放される?と来店されたKさん。

 

通う前から、ブログで予習をされていて、和食中心の食事で、白湯やノンカフェインを飲まれています。

 

数ある中から当サロンを見つけてくださり、ありがとうございます。

 

 

「初めて受けられたKさんのご感想」

 

35才からイライラするPMSや過多月経で貧血があり、

 

髪をとかしたり、髪を洗った時の抜け毛が増えてる気がして・・・

 

もしかして髪が薄い?って思って気になりだして・・・

 

私も、この悩みを解放される日を楽しみに今日からスタートします!

 

よもぎ蒸しやアーユルヴェーダのオイルが良い香りで癒されました。

 

足つぼは痛いけど気持ちよく、ホットストーンの音が眠りを誘うのか、下半身の途中から気持ちよくて、寝てしまいましたが、本当にリラックスできて、癒されました。

 

 

 

「髪」は、「血液」でできています!

 

ということは、血液をキレイにする!って、ことが大切ですよね。

 

血液がキレイになる!ということは〜

 

「心」も「体」も健康な状態になります。

 

だから「髪」もキレイ!

 

不要なストレスが、「心」と「体」にかかり、腸内環境や血液が汚れ、不調が出てくる訳ですよね。

 

なので、腸内環境を整え、血液をキレイにすることが大切なのです。

 

だから、なるべく腸と血液を汚すものを避ける!

 

 

「腸や血液を汚すもの」

 

・カフェイン類

 

・砂糖、ブドウ果糖などが入った製品

 

・乳製品類

 

・小麦製品 etc・・・

 

 

 

まずは、腸内環境を整えるためにも、これらを減らし、体が喜ぶ優しいお食事をして、今まで溜め込んだものをデトックスしてあげましょう!

 

デトックスを促し、内臓の働きを活性化するのに、体質改善足つぼはベスト◎

 

サロンでは、私が「グイグイ〜」っと!今まで溜め込んでいた老廃物を、しっかり削りとりますからね。

 

 

そして腸内環境が整ってくると、血液もキレイに生まれ変わってきます。

 

元美容師なので、頭皮マッサージやブラッシング方法など気になることがあれば、またお話ししますから遠慮なく聞いてくださいね。

 

当サロンでは、35才からPMS・過多月経・貧血・髪が薄くなった?などから解放され、幸福な美子宮へ導かれるカラダ作りをサポートさせていただいてます。

 

Kさん、これからの変化が楽しみですね♪^^

 

Kさんが受けられたコースは、こちら☆

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・子宮筋腫や生理痛などの婦人科系の悩みを解放し、幸福な美子宮へ導き、自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土

       (祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

メニュー一覧

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

改善例はこちら

 

アクセス

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、黄土漢方よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、市原市、袖ケ浦市、木更津市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、船橋市、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。