私が経過観察中のバセドウ病・子宮腺筋症などの生理痛や薬から解放され子宮筋腫を解消した方法 | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

●私が経過観察中のバセドウ病・子宮腺筋症などの生理痛や薬から解放され、子宮筋腫を解消した方法

 

いつもありがとうございます。

千葉市緑区・生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導く自然療法サロンのニ上知子です。

 

 

今日は、経過観察中の子宮筋腫・子宮腺筋症・チョコレート嚢胞・バセドウ病で悩んでいたことや、取り組んだことについてなどお話しますね。

 

 

実は前までの私・・・

 

 

腰回りや足先が寒くて寒くて仕方なかったんです。

 

 

だから腹巻やモコモコの靴下など夏でも欠かせなかったんです。

 

 

それもそのはず36度台の体温が35度台になってました^^;

 

 

過多月経で1〜2時間おきに特大ナプキンを交換しなくちゃいけないし・・・

 

 

生理中は、動けなくなるほどお腹が痛くて、ほとんど寝たきりでした。

 

 

トイレの時なんて這いつくばって行ったり、支えがないと歩けなかたったりしたんですよ・・・

 

 

おまけに貧血なもんで、トイレの際には、めまいや立ちくらみもしょっちゅうでした。

 

 

こんなに自由がきかない状態の体で、家族にも迷惑をかけてしまい申し訳ないし、不安で泣いたこともありました。

 

 

 

 

自分の体は、私が食べたり飲んだりしたもので作られているんだから、子宮や腸内環境にとって、負担をかけていては、よろしい訳がないわ!!

 

 

こんなんじゃダメだ!自分の体は、自分で守ろう♡

 

 

と決めた時に、昔お婆ちゃんが言っていたことを思い出したんです。

 

 

その時のことは、前にもお話しましたね。(それは↓こちら)

 

 

 

 

なので、朝はパン・パン・ぱ・パン♪のパンや、お腹に優しい(消化に良い)と思っていた温かいうどんなどの小麦製品をやめました!

 

 

それと、食後のデザートは別腹〜といって食べていたスイーツやアイスなどの白い砂糖やブドウ果糖、白い粉の小麦粉、白い乳製品などを含むものをやめました!

 

 

朝のパンや食後のスイーツのお供のコーヒーなどのカフェインを含む飲み物や氷入りの冷たい飲み物をやめました!

 

 

なぜなら〜

 

口にしない2週間の体調が全然違う〜!!

 

 

生理痛も断然違う〜!!

 

 

ってことに気づいてしまったから^^

 

 

なので、昔お婆ちゃんが作ってくれていた旬の野菜などで和食中心のお食事にチェンジし腹八分目までにしました。

 

 

それと人間にとって1番下にある足には不要な老廃物が溜まりまくるので、セルフケアを毎日しました。

 

 

毎日の生活習慣を見直し行動した結果、経過観察中のバセドウ病・子宮腺筋症などの生理痛や薬から解放され子宮筋腫を解消することができました。^^

 

 

バセドウ病眼症も一時期は、すぐに治療や手術などをしなくてはいけない。と先生に言われていましたが・・・

 

 

今は、治療せずに落ち着き、大丈夫なほどに回復しました。

 

 

 

 

私は、自由がきかない生理痛から解放され、自由になったら、どうしたい?どうなりたい?を考えていました。

 

そして、その夢や希望(目標)が叶ったイメージをしていました。

 

 

 

サロンでは、そんな自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みから解放された私の経験などを元に、体質改善のお手伝いをさせていただいています。

 

 

体のバランス(気・血・水)が整ってくると、気持ちも前向きになり、笑顔が増え、やる気も元気もでてきます♪

 

 

何より体の変化などが目に見えたり感じたり気づいたりできるから、楽しくなっちゃいますよ!^^

 

 

 

 

 

 

『私が経過観察中のバセドウ病・子宮腺筋症などの生理痛や薬から解放され子宮筋腫を解消した方法』

 

 

〜まとめ〜

 

●自分の体は自分で守ると決め、自分の自然治癒力を信じる

 

●将来的に自分がどうなりたいか?夢や希望(目標)が叶ったイメージをする

 

●腸内環境を悪化させ、子宮筋腫ちゃんたちが喜ぶ3つの白いものを断つ

・白い砂糖(ブドウ果糖を含む)

・白い小麦粉製品類

・白い乳製品類

 

●カフェイン入りの飲み物や氷入りの冷たい飲み物を断つ

(・コーヒー、紅茶など→白湯、焙煎玄米茶に)

 

●毎日、旬の野菜などの和食中心の腹八分の基本の食事とセルフケア

 

●焙煎玄米茶・植物発酵食品を毎日とる

 

●ファスティング

 

●黄土漢方よもぎ蒸し

 

●セルフケア

 



お陰様で10kg以上の不要な老廃物や脂肪ともサヨナラできました〜\(^-^)/

 

 

今まで数々のダイエット法をチャレンジしてきましたが、ここまで楽にリバウンドせずキープできている体質改善法には本当に感謝(^人^)

 

 

そんな婦人科系のお悩みから解放され子宮筋腫を解消させた経験を元に、幸福な美子宮へ導くカラダ作りをサロンでお手伝いさせていただいております。

 

 

あなたも同じような生理痛や経過観察中で婦人科系のお悩みから解放され、本来の輝きを取り戻し、自由になりませんか?

 

 

婦人科系のお悩みから解放される人気ナンバー1のコースは、こちら☆

 

 

ダイエットや健康維持、再発予防したい方もお待ちしております。

 

 

サロンに来るときまでに夢や希望(目標)を考えておいてくださいね〜(^_−)−☆

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導く自然療法サロン「NatuLuna 」ナチュルナ

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・水・木・金・土(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町

(自宅サロンの為、詳細は予約時にお伝えします)

 

メニュー一覧

 

改善例はこちら

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約の前に必ずご確認ください

 

ご予約はこちら

 

アクセス

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、アロマ、食事法、漢方よもぎ蒸しなどの自然療法で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、末広、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、西登戸、仁戸名、登戸、松ヶ丘、稲毛、みどり台、穴川、長沼原、宮野木、都賀、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、磯辺、打瀬、幸町、新湊、美浜、若葉、鎌取、おゆみ野、学園前、刈田子、落井、古市場、誉田、高田、越智、平川、平山、土気、あすみが丘、大木戸、大椎、大野台、高津戸、小食土、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。