千葉市緑区・生理痛も、ドロッとしたカタマリも、薬の回数も軽減!味覚も食べ物の好みも変化! | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

千葉市緑区・生理痛も、どろっとしたカタマリも、薬の回数も軽減!味覚も食べ物の好みも変化!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

生理の時って憂鬱だし、この痛みや薬から解放されたら、どんなに楽か・・・と思ってました。

 

実際に体質改善していくと、色々なことに気づき、

 

体の声が聞こえてくる感じで不思議だけど面白い〜^^

 

などのお声を良くいただきます。

 

今日は、経過観察中の子宮筋腫のお悩みで、当サロンに通って3ヶ月のKさんの嬉しいお声をご紹介します。

 

Kさんは、松戸市から1時間ほどかけて通われています。

 

毎日のセルフケアと食事の改善など、前向きに取り組まれています。



 

Kさんの改善例、

 

 

生理痛が軽くなり良くなりました。

 

薬を飲む回数が減りました。

 

ドロッとしたカタマリが減りました。

 

食べ物の好みが変わりました。

 

白湯がおいしく感じるようになり味覚も変わりました。

 

・あれこれと何でも食べたかったのが減りました。

 

・今まで牛乳を飲まなければ出なかった便が焙煎玄米茶と植物発酵食品を摂るようになってから、改善とまでは言えないかもしれませんが、 自然に出るようになってきました。

 

・焙煎玄米茶、植物発酵食品を摂ってから、改善スピードが違いました。

 

 

 

Kさん、色々な気づきや体感が出て、凄いです!

 

これもKさんが努力された結果ですもの。本当に良かったですね〜。

 

嬉しいお声を聞かせてくださり、ありがとうございます。^^

 

焙煎玄米茶と植物発酵食品を摂られて、色々と体の変化に気づき、面白くなってきたそうです。

 

食べたり飲んだり口から入れる物で私達の体は作られていますもんね。


 

 

 

 

 

Kさんがされたことは、

 

・最初の3ヶ月、月2〜3回のサロン通い

 

・毎日、焙煎玄米茶と白湯を飲む

 

・毎日、植物発酵食品を摂る

 

・毎日の足つぼセルフケア

 

 

足つぼセルフケアを毎日するようになって、足の形が変わってこられたことを、自身でも気付かれ、とても喜んでました。^^

 

サロンに通われる前までは、もうすぐ生理がくると憂鬱な気分になっていたけど、それが今ではなくなりとても気が楽になられているそうです^^

 


 

ほんとうに良かったですね!


実際にきちんとお食事などを見直され、日々の積み重ねをされたKさん、色々な変化があらわれてきています。

 

これからの体の変化や改善も楽しみですね。

 

生理痛やお薬から解放され、心も体も喜びも増して、おもわずスキップするほど楽しみが増えますね♪^^

 

私の子宮腺筋症〜チョコレート嚢胞やバセドウ病などの悩み解放し、子宮筋腫を解消した経験などを元に、サポートさせていただきますのでお任せください。^^

 

あなたは、生理痛などの婦人科系のお悩みから解放されたら、どんなことを楽しみたいですか?

 

 

サロンに来るまでに考えておいてくださいね☆^^

 

 

Kさんがうけられているコースは、こちらです☆

 

 

 

 

 

 

サロンの新規募集は、あと2名様になりました。

 

満席後の新規募集は、しばらくございません。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・木・金(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。