「 おりもの」って、普通どのくらいなんだろう? | 千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市・生理痛などの婦人科系のお悩み解放、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン

千葉市緑区誉田、土気、鎌取、市原市ちはら台、子宮内膜症や子宮腺筋症で生理痛や排卵痛、貧血や甲状腺などのお悩みをなくす婦人科サロン。子宮内膜症や子宮腺筋症に悩まされ薬を手放せずに困ってませんか?自然療法〜食事法で導き婦人科系のお悩み解放します。

「おりもの」って、普通どのくらいなんだろう?

ご訪問いただき、ありがとうございます。

千葉市・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロンの二上知子です。

 

 

 

なんか「おりもの」最近、増えた気がするな・・・

 

 

実際に、人と比べられる訳でもないし・・・

 

 

こんなデリケートゾーンのこと中々、人には聞けないし・・・

 

 

でも、普通って、どのくらいなんだろう?

 

 

と思った、あなた!

 

 

 

はい!それでは、ここで質問です。

 

 

 

・あなたは、「おりもの」が、どのくらい出ますか?

 

・おりものって、どのくらい出るのが普通だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜

 

 

A、おりものは、出ないのが普通です!

 

 

 

 

「え〜〜〜!まさか〜!嘘でしょう〜!」

 

 

って、驚きですよね〜。

 

 

でも、これが本当なんです。

 

 

 

 

 

「おりもの」には、膣内の雑菌を洗い流す役目があるんです。

 

なので卵白のようなおりものが多いということは、子宮内に悪い菌が増えている証拠!!

 

本来女性の膣内は、弱酸性で守られていて、病原菌も寄せ付けない。

 

 

 

 

江戸時代の頃の人たちの下着は「腰巻き」と呼ばれる布一枚で十分だったそうです。

 

 

それもそのはず、昔の食事は、お米と野菜中心で、肉より魚が主で、「身土不二」のその土地で採れる季節の食物を頂いていたので、体温も高かった訳ですものね。

 

 

 

現代の食事は、欧米化でお肉、乳製品、白砂糖、小麦を食べ、季節関係ない野菜や果物を食べて・・しかも農薬、添加物なども一緒に食べてしまっている訳ですからね・・・

 

そりゃ〜腸や血液も汚れてしまいます。

 

 

「おりもの」や「生理痛」など婦人科系のトラブルのお悩みにつながっているんですね。

 

 

もし「おりもの」や「生理痛」など婦人科系のトラブルのお悩みがあるのだとしたら、お食事などできることから、できる範囲でやってみてください。

 


 

 

 

サロンに通われている方で、足つぼを受けたあと好転反応で卵白のようなおりものが沢山でることがあります。

 

 

これは、体に溜め込んだ不要な悪いものが出て、子宮の中が綺麗になってきている証拠なんです。

 

 

だったら私も体に溜め込んだ不要なものが出したい!

 

 

というあなたにお勧めの人気コースは、こちら↓をクリック☆

 

 

嬉しいお食事アドバイス付きで、膣や肛門から直接デトックスできる「よもぎ蒸し」と「体質改善足つぼ」のダブルでデトックス

 

 

 

サロンの新規募集は、あと2名様になりました。

 

満席後の新規募集は、しばらくございません。

 

あなたに会う日を楽しみにお待ちしています♪^^

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

 

サロン情報

 

千葉・自由がきかない生理痛などの婦人科系の悩みを手放し、幸福な美子宮へ導き自分らしく輝く自然療法サロン・『NatuLuna 〜ナチュルナ〜』

 

営業時間 10時〜17時

 

営業日 月・火・木・金(祝日を除く)

 

住所 千葉県千葉市緑区大膳野町(詳細は予約時にお伝えします)

 

電話はこちらへ

 

メールはこちらへ

 

ご予約はこちら

 

改善例はこちら

 

メニュー一覧

 

アクセス

 

 

 

☆子宮内膜症、子宮腺筋症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、月経過多、貧血、PMS、生理不順、生理痛、排卵痛、妊活、更年期、バセドウ病など婦人科系のお悩みや、腰痛、骨盤痛、神経痛、下半身痺れ、便秘、自律神経やホルモンバランスの乱れ、不眠、めまい、ダイエット、冷え、むくみなどのお悩みは、ご相談ください。

 

☆足つぼ、アーユルヴェーダ、ホットストーン、食事法、漢方黄土よもぎ蒸しなどの自然療法12ヶ月で体質改善

 

☆千葉市緑区、中央区、稲毛区、若葉区、美浜区、花見川区、船橋市、松戸市、東京からお越し頂いてます。

鎌取、おゆみ野、学園前、誉田、土気、西千葉、千葉、東千葉、本千葉、千葉みなと、蘇我、浜野、大森台、千葉寺、千葉中央、新千葉、稲毛、都賀、千城台、検見川浜、稲毛海岸、海浜幕張、大網白里市、東金市、山武市、茂原市、市原市、ちはら台、瀬又、辰巳台、国分寺台、潤井戸、八幡宿、五井、姉ヶ崎、長浦、袖ヶ浦市などからお越しいただけます。